【緊急企画】テレワーク応援セットで「おうち時間」を快適に!

【緊急企画】テレワーク応援セットで「おうち時間」を快適に!

冬になってからコロナの猛威は止まるところを知らず、感染者数は増加の一途をたどっています。

皆さん、ご無事ですごしていらっしゃるでしょうか……?

感染まではしなくても、仕事や環境の変化を余儀なくされたり、気持ち的に落ち込んだりと、それぞれに大変な毎日をお過ごしかとお察しします。

そして2021年1月7日、新年早々に一都三県に緊急事態宣言が発令されましたね。

「のびのび健康生活」では、この現状を受けて、少しでも皆さんの健康のサポートができないかと考えました。

そして「テレワーク応援キャンペーン」として、在宅勤務などおうち時間に骨盤ケアできるセットをご用意しました。

骨盤は、身体の要。

骨盤のゆがみを改善することで、身体的にも精神的にもコンディションを整えることができます。

慣れないテレワークに、いつもより忙しい家事に、受験に向けた勉強に、宅トレ中の体幹サポートに、ぜひお役立てください。

 

▼テレワーク応援ラインナップはコチラからご確認いただけます。

 

 

テレワーク・おうち時間を骨盤からサポートする4つのセット

【男性向け】「整体パンツNEW ZERO」2枚セット

新モデルになってから圧倒的支持をいただいている「整体パンツNEW ZERO」もラインナップ。

男性は、腰まわりが固まりやすく負担もかかりやすいので、まずは骨盤を立てることから始めましょう!

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

 

【女性向け】「整体ショーツLONG」2枚セット

ご注文が増加している骨盤ガードル「整体ショーツLONG」を2枚セットでご用意しました。

冬の冷え対策に人気です!

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

 

【女性向け】「整体ショーツNEO+」2枚セット

不動の一番人気である「整体ショーツNEO+」。

いつものセットは3枚以上ですが、今回限定で2枚セットをご用意しました。

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

 

★限定5セット★【男女混合】「整体ショーツNEO+」2枚・「整体ショーツLONG」1枚・「整体パンツNEW ZERO」2枚セット

ペアで一緒に骨盤ケアできる5枚セットをご用意しました。

誰かと一緒だと続けられることもありますよね。

パートナーと、友人と、ぜひ一緒に骨盤ケアしてみてください。

このセットだけ数量が少なくなっていますので、ぜひお早めに!

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

 

「はくだけ整体シリーズ」でおうち時間を快適に

おうち時間が長くなるとどうしても、身体の筋力代謝が落ちたり気持ちが落ち込んだりと、身心に変化が生じるかと思います。

「はくだけ整体シリーズ」を着用するだけでなく、食事や運動・睡眠など生活習慣からメンテンナスしていきましょう。

テレワークしながら身体のメンテナンス!おうち時間を充実させる過ごし方まとめ

テレワーク・自粛明けの不調解消!ひとりでできるストレッチ・宅トレまとめ

 

また、コロナ疲れ自律神経の乱れ「姿勢のわるさ」とも深い関係があります。

姿勢の要である骨盤から、きもちも整えていきましょう。

テレワークは猫背になりやすい?今すぐできる姿勢矯正ストレッチ5選

【開発者が「バゲット」出演!】実はコワい猫背……カンタン改善ストレッチ4選

 

▼福袋ラインナップ一覧はコチラからご確認いただけます。

 

 

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNeo+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

コメント

コメントする

名前
年代
内容