#骨盤ケア
こんにちは!
「のびのび健康生活」のManamiです!
「のびのび健康生活」には、毎日お客さまからおハガキを頂戴しています。
2022年9月も、たくさんのお客さまからいただきました。
ほんの一部ではありますが、2022年10月もご紹介いたしますので、どうぞご覧ください。
商品をお買い上げいただいたお客さまには、発送時におハガキを同封しておりますので、ぜひご感想等をお送りくださいね。
整体ショーツNEO+を購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)
「楽に横に寝ることが出来てとても嬉しかったです」(50代 女性)
整体ショーツNEO+が届いてからすぐ着用しましたが、はき心地もすごく良かったです。
腰まわりに不安がありましたが、気持ちよくはけました。
毎日寝るときは横になるのもやっとなのにその日は、楽に横に寝ることが出来てとても嬉しかったです。
「整体ショーツNEO+をはいたら、ズボンのチャックがスッとあがるようになりました!」(30代 女性)
約2か月前に購入し、とても良かったので職場の先輩や姉にすすめました。
整体ショーツNEO+のおかげなのか、体重が2キロ減りました!
ズボンもスっとチャックを上げることが出来るようになりました!
「整体ショーツNEO+をはいた瞬間から違いが分かり、感動!」(40代 女性)
整体ショーツNEO+をはいた瞬間から違いが分かり、感動しました。
他社の商品をいくつか試しましたが、こんなに楽だと感じたものはなかったです。
腰まわりが軽くなった気がします。
「寝起きがつらくなくなりました」(50代 女性)
3枚購入し、半年以上はき続けています。
3-4か月で体が軽くなったように感じはじめ、寝起きもつらくなくなっています。
もともと気にしてはいませんでしたが、快適な排便を実感しています。
洗濯し続けていてもくたびれない丈夫さも嬉しいです。
「下着は全て整体ショーツNEO+になりました」(50代 女性)
整体ショーツNEO+に始まり、今では整体ショーツLONGと整体キャミREIも着用中です。
下着は全て整体ショーツNEO+になりました。
それほど、私に合っています。
整体キャミREIも姿勢がキレイになるので気に入っています。
整体ショーツLONGを購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)
「整体ショーツLONG 3回目を購入しました。友人たちにもすすめています」(60代 女性)
リピーターです。
整体ショーツLONGもすでに3回目の購入です。
会社の人や友達にすすめて、会社の人のお姉さんも購入を考えているそうです。
身体の不調も気にならなくなり、本当に買ってよかったです。
「整体ショーツLONGは1番はき心地が良く、リピート決定です」(40代 女性)
今まで、いろいろなメーカーの骨盤ガードルをはきましたが、整体ショーツLONGは1番はき心地が良く、リピート決定です。
圧迫感がなくて最高です。
整体ショーツSPORTSを購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)
「整体ショーツSPORTSをはくと、ゴルフで骨盤がしっかり回せます。」(女性)
ゴルフ用に購入しました。
骨盤がしっかり回せます。
プレイ後も、足腰が痛くならない気がします。
直ばきでジャストサイズ、暑くもなく寒くもなく、涼しい季節は下着の上からでもはけます。
「翌日から腰まわりの不安がなくなり、もう一着買い足しました」(女性)
購入後さっそく着用して、翌日から腰まわりの不安がなくなった感じがします。
もう一着、洗い替え用で購入して、毎日着用するのが絶大な気がします。
「ゴルフの打ちっぱなしで、上体をひねるとき安定感を感じました」(女性)
打ちっぱなしをすると、腰まわりに不安があるのでその対策にと購入しました。
思ったよりごつくなく、すそもシームレスのようでスっとはけました。
おへそのあたりまでカバーしてくれて上体をひねるとき安定感を感じました。
「ぎゅっと締め付けられることがないので、動きが楽なのがよいです」(女性)
すそ周りはあまりきつく締め付けられることもなく、お尻まで包んでサポートしてくれてます。
ガードルのように太もも周りをぎゅっと締め付けられることがないので、動きが楽なのがよいです。
深きばなので骨盤というか下腹全体をぐっと押さえてくれている感じがして、自然と意識が姿勢に向くのが良いと感じました。
クロッチの部分はコットン素材で直ばきしても大丈夫なようになっていますが、ショーツの上からはいても効果は感じます。
ただ直ばきしたほうが、より支えられている感が得られますね。
「スポーツのみではなく、少ししんどいかな?くらいの時にもとても良いです」(女性)
少し腰まわりに不安がありましたが、整体ショーツSPORTSをはいたらとても楽に感じました。
窮屈ではないのにサポートして欲しいところを支えてくれて、助かりました。
スポーツのみではなく、日頃腰に不安があったり、少ししんどいかな?くらいの時にもとても良いと思います。
「整体ショーツSPORTSはとてもはきやすく、気軽に使えます」(女性)
骨盤に特化しているだけあってお尻が下から支えられている感覚はあります。
ガッチリではないソフトさが運動時の動きやすさなんだと思います。
とてもはきやすく、気軽に使えます。
骨盤は体幹にも影響があるので骨盤を安定させる感じはバランス改善にいいと思えました。
整体ショーツ凛を購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)
「整体ショーツ凛をはいたら、腰まわりがピシッとなりました!」(女性)
骨盤底筋のサポートがしっかりされているのを感じました。
腰まわりがピシッとなりました!
「子どもと縄跳びをするとき漏れることがありましたが、不安がなくなりました」(女性)
仕事で子どもを抱えるときや、子どもと縄跳びする時に漏れてしまうことがありました。
普通のショーツでは パッドなしで不安でしたが、整体ショーツ凛は吸水パットがついていて、 しっかり吸ってくれるので、不安がなくなりました。
小尻効果もありそうです。
「うちにあるショーツを、整体ショーツ凛に全部変えたいです。」(女性)
1サイズ上をはいていますが、その分、はくのがラクで使用頻度が上がりそうです。
お腹の引き締め感が気持ちよく、お腹の肉もおさまりが良いです。
また、おしりと太ももの境界の肉をグッとおさえてくれるのでパンツラインもいい感じです。
吸水パッドも、それほどゴワゴワ厚くないので、普通の下着としてはけます。
うちにあるショーツを、整体ショーツ凛に全部変えたいです。
整体キャミREIを購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)
「期待していなかったけど、整体キャミREIはとっても楽なのに背すじがピン!」(60代 女性)
整体キャミREIを4枚購入しました。
他メーカーの同じような形のものを以前買いましたが、素材が分厚く、1日着ていると苦しくなり使用をやめました。
あまり期待せず試してみるととっても楽なのに背すじがピンとするのを感じました。
整体ショーツNEO+とセットで毎日身に着けています。
3か月後の変化が楽しみです。
ちなみに整体ショーツNEO+は2年間毎日使用しています。
「8時間の立ち仕事をした後、いつもよりしんどくなかったです」(60代 女性)
初めて整体キャミREIを着用しまたが、就寝時も締め付け感がないので気にならず、ぐっすりでした。
その後、8時間の立ち仕事をしましたが、いつもよりしんどくなかったように感じました。
胸のホールド感も気に入りました。
まとめ
整体ショーツNEO+、整体ショーツLONG、整体ショーツSPORTS、整体ショーツ凛、整体キャミREIをお買い上げいただいたお客さまからのご感想・口コミをご紹介いたしました。
整体ショーツNEO+、整体ショーツLONG、整体キャミREIと3つを組み合わせてご使用いただいているご愛用者さまもいて、わたしたちもとても嬉しく思っています。
いかがでしたか?
整体ショーツシリーズは夜寝るときも苦しくないほどはきやすいのに、骨盤をしっかりサポートする骨盤ショーツです。
「他のは苦しくて1日でやめてしまった!」
「寝ているあいだも骨盤ケアをしたい!」
「上下セットアップで全身をケアしたい!」
という方に、ぜひお試しいただきたい骨盤ショーツです。

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。

この記事が役に立ったら
いいね!/フォローをお願いします
コメント