整体ショーツご愛用のお客さまからの口コミ・レビューが届きました!(2022年11月)

整体ショーツご愛用のお客さまからの口コミ・レビューが届きました!(2022年11月)

こんにちは!

「のびのび健康生活」のManamiです!

「のびのび健康生活」には、毎日のようにお客さまからのおハガキが届きます。

2022年9月10月も、たくさんのお客さまからいただきました。

整体ショーツご愛用のお客さまからの口コミ・レビューが届きました!(2022年9月)

整体ショーツご愛用のお客さまからの口コミ・レビューが届きました!(2022年10月)

ほんの一部ではありますが、2022年11月もご紹介いたしますので、どうぞご覧ください。

商品をお買い上げいただいたお客さまには、発送時におハガキを同封しておりますので、ぜひご感想等をお送りくださると嬉しいです。

 

整体ショーツNEO+を購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)

「姿勢が良くなった気がします」(60代 女性)

肌触りがよく、冬でも快適です。

腹部から腰が引き締まるので、腰から背すじが引き締まって姿勢が良くなった気がします。

 

「整体ショーツNEO+こそ私が探していたものでした」(60代 女性)

腰を痛めてから、整形外科や整体に通いながらさまざまなバンドや骨盤矯正ショーツなどを試していました。

しかしどれもいまいちピンと来ない・・・。

そんな中、他に何かないかとネットで調べていて、整体ショーツNEO+にたどり着きました。

整体ショーツNEO+こそ私が探していたものでした。

着用して整体ショーツNEO+が「優れもの」だと分かりました。

 

「整体ショーツNEO+はやさしくサポートされていて本当に良かったです」(40代 女性)

子宮脱のような感じ、尿モレなどがあり、困っていたところ整体ショーツNEO+をはいてみました。

やさしくサポートされていて本当に良かったです。

1枚しかないのにずっとはきっぱなしでした。

 

「湯あがりに早速着用したところ、感動しました」(30代 女性)

ずっと気になっていて、今回初めて整体ショーツNEO+を買いました。

湯あがりに早速着用したところ、感動しました

着用した瞬間から背すじピンッ

腰も曲がりが戻される感じがあります。

整体に通うのにも金銭的にきついですがこの整体ショーツNEO+は重宝ですね。

 

「骨盤が立ってきているのを実感しています」(40代 女性)

今回整体ショーツNEO+を買うのは2回目です。

整体ショーツNEO+を産後からはいていますが、自然とやせたように感じています。

反り腰でしたが、骨盤が立ってきているのを実感しています。

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNeo+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

整体ショーツLONGを購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)

「整体ショーツLONGに出会えて本当に良かったです」(40代 女性)

ヨガを始めて、骨盤の大切さを意識するようになり、整体ショーツLONGに出会いました。

整体ショーツLONGは気持ちいい安定感で骨盤が支えられ、お腹も引き締まり大満足です。

全く苦しくないです。

整体ショーツLONGに出会えて本当に良かったです。

整体ショーツLONGの特徴をみる

整体ショーツ凛を購入したお客さまからの声(口コミ・レビュー)

「整体ショーツ凛はお年頃の女性にとって、ありがたいショーツだと思います」(40代 女性)

整体ショーツ凛は肌ざわりがとても良いです。

パッドをつけなくても良いので助かります。

整体ショーツ凛はお年頃の女性にとって、ありがたいショーツだと思います。

リピートします

 

「整体ショーツ凛を着用したら驚くほどに楽でした」(50代 女性)

急な恥骨痛で辛い時に届き、藁にもすがる思いで整体ショーツ凛を着用したら驚くほどに楽でした。

ポッコリお腹も心地良くサポートされアウターにも響きません。

 

「もう整体ショーツ凛しかはけないです!!」(40代 女性)

整体ショーツ凛を初めて手に取った瞬間、肌ざわりも良く、はいた時に肌にフィットしました。

引き締め感も最高です!

もう整体ショーツ凛しかはけないです!!

整体ショーツ凛と出会えることが出来て本当に良かったです。

 

「一瞬で楽になりました」(50代 女性)

反り腰が気になって整体ショーツNEO+を着用し始めました。

より引き締めたくて整体ショーツ凛も試してみました。

一瞬で楽になりました。

もう整体ショーツ凛以外、はけません

整体ショーツ凛medi公式ページ

まとめ

整体ショーツNEO+、整体ショーツLONG、整体ショーツ凛をお買い上げいただいたお客さまからのご感想・口コミをご紹介いたしました。

「リピートします!」

「もう整体ショーツ以外はけません」

「整体ショーツと出会えて、本当に良かったです」

というご感想をいただくと、私たちも本当に嬉しいです。

整体ショーツシリーズは、特許取得済み技術を搭載した骨盤ショーツです。

寝るときにはいても苦しくない設計なので、「苦しくて、はくのをやめてしまった」という方に、ぜひお試しいただければと思います。

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNeo+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

コメント2

コメントする

名前
年代
内容