男性用「整体パンツZERO」がついに先行予約開始!

男性用「整体パンツZERO」がついに先行予約開始!

「他社の骨盤矯正ショーツはきつくて履いていられないけれど、整体ショーツNEOを思い切って購入したら、履き心地がとてもよく、腰痛がとれた気がしました!」

あまり締め付けが強すぎず、でも骨盤はしっかり支えてくれるので腰痛緩和されました」

「骨盤がゆがんでいたのが、整体ショーツNEOを履くと姿勢がよくなった感じがします。きついかなと思っていましたが、きつい感じは全くなかったです」

などなど・・・先日もとても嬉しいレビューがご購入者さまから届きました。

 

しかし、これはあくまでレディースの「整体ショーツNEO」・・・。

 

これまで何度も何度も何度も「男性用のはないんですか?」というご質問をお受けし、

「申し訳ございません。扱っておりますのは女性用のみです・・・」とお答えすることしかできませんでした。

 

ですが、とうとう登場いたしました!

 

男性用「整体パンツ」!!

 

苦しくないのに骨盤をしっかり支え、24時間快適に履ける整体パンツ

そう、そのコンセプトはレディースの整体ショーツNEOと全く同じです!

 

その「整体パンツZERO」がクラウドファンディングサイト「makuake」にて、先行予約を開始しました。

 

「整体パンツZERO」makuakeプロジェクトは開始半日で100%を突破、

その翌日には200%を突破し、すでに160人以上の方々にご支援いただいております。

整体パンツZEROプロジェクト225%突破

 

makuakeだけの先行予約割引のこの機会に、ぜひお試しください!

 

 

「整体パンツZERO」は男性のこんなお悩みのために作りました

朝起きた時に体を動かそうとすると腰が固まっている

通勤時の電車の中でずっと立っていて腰がつらい

デスクワークが続いて、立ち上がろうとするとうまく歩けない

立ち仕事なので、腰が耐えられない

長距離運転が多く、腰がしんどい

 

これらのお悩みを、

ストレッチや運動で筋肉をほぐす

マッサージを受ける

湯船にゆっくりつかる

カイロや湿布を使う

こんな形でいつも治そうと思っていませんか?

 

でも・・・実は、「骨盤を立てること」が重要なのです。

整体パンツZEROは、履くと骨盤が立ち、履いた瞬間にすっきりするを可能にした商品です。

 

 

男性用「整体パンツZERO」3つの特徴

姿勢の専門家の「骨盤を立てる」独自メソッドを組み込んだ、新感覚の男性用パンツ

姿勢の専門家・小林篤史 独自の「骨盤ケアメソッド」を1枚に凝縮し、
「骨盤を立てる」というケア方法をパンツで実現しました。

骨盤が立つようにパンツの後面には「オリジナルV字パワーネット」を入れております。

 

履くだけでストレスZEROを目指します。

骨盤が立つので、姿勢が安定します。

立ち仕事でもデスクワーク中でもピシッとした「ストレスZERO」の姿勢を目指します。

 

コルセットとは異なり、きつくないので、24時間履いていられます。

コルセットをつけるだけで腰はラクなのですが、ずっと付け続けるにはきつかったりすれたりしてつらいもの。

『整体パンツZERO』はきついものではなく、すっと履けるものなので、24時間履いていられます。

 

 

整体パンツZEROのFAQ

Q:『整体パンツZERO』は直履き用ですか?それともスパッツみたいに上から履くものですか?

A:『整体パンツZERO』は下着です。そのため直履き用として作られております。

 

Q:寝ている時も履いていてもいいのですか?

A:もちろんです。24時間履いていられるように作っております。

 

Q:一番効果な方法を教えていただけますか?

A:『整体パンツZERO』は、毎日履き続けることで身体の筋肉が馴染んできます。

 

Q:『整体パンツZERO』に前開きはありますか?

A:「骨盤を立てる」を実現するために前閉じタイプになっています。

 

 

整体パンツZERO仕様

カラー:ブラック/ネイビー

サイズ:S/M/L/LL

整体パンツZEROサイズ素材

整体パンツZEROカラー

 

 

整体パンツZEROの先行予約はこちらから

クラウドファンディングサイト「makuake」 より先行予約が可能です。

 

「整体パンツZERO」は、いつまでも一家の大黒柱として、家族にかっこいい姿を見せ続けられるよう、サポートさせていただきます!

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。