整体ショーツNEO+ご使用者さまの口コミを紹介!ママが1ヶ月着用した効果は…?

整体ショーツNEO+ご使用者さまの口コミを紹介!ママが1ヶ月着用した効果は…?

腰が痛い…

ぽっこりお腹だけ出てる…

猫背が気になる…

生理痛がつらい…

多くの女性を悩ませる原因は、骨盤トラブルによるものが大半です。

これらの悩みの大部分はたった一つのことで解決できます。

それが、「骨盤を立てること」です。

整体ショーツNEO+は、はくだけで骨盤が立つ設計の骨盤サポートショーツです。

 

「はくだけで骨盤が立つ整体ショーツNEO+ってなに?」

「履くだけで効果があるの?」

整体に通わず、運動もせず、ただはくだけで骨盤トラブルが解決する整体ショーツNEO+とはどんな商品なのか。

整体ショーツNEO+ご使用者さまの口コミや感想と、子育て中である私が1ヶ月着用した効果をお伝えします。

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNEO+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

整体ショーツNEO+は、はくだけで骨盤ケアできるショーツ!

整体ショーツNEO+ 整体ショーツNEOプラス

開発者であり4児の父でもある小林篤史が、産後に腰の不調を抱える奥様をはじめ骨盤トラブルに悩む女性を助けたいという想いから整体ショーツが誕生しました。

どんなに効果がある施術やサポーターでも、手間がかかるもの、つけ心地が悪いものは長く続きません。

弊社グループの「宮前まちの整骨院」の患者様や、女性スタッフ、世間のママ達の声を大切に開発されました。

忙しい女性が手に取りやすく、続けやすく、効果があるものを届けたいという想いから改良を重ね、24時間はくだけで骨盤をケアできる下着のような整体ショーツNEO+が生まれたのです。

整体ショーツNEO+はメディアでも注目の整体師が開発

小林篤史ひるまえほっと出演

整体ショーツNEO+はメディアや書籍に多数出演の姿勢の専門家、弊社代表の小林篤史が開発しました。

特許も取得しており、骨盤ケアメゾットが一枚のショーツに凝縮されています。

整体ショーツシリーズは累計35万枚(2024年2月時点)を突破し、多くの方が愛用されています。

整体ショーツNEO+が選ばれるのはなぜか、弊社に届いた使用者さまのお声をご紹介します。

整体ショーツNEO+の良い口コミ・レビュー

整体ショーツNEO+を手にとる多くの方が、骨盤周りのお悩みを抱えています。

整体ショーツNEO+をはくことで、どのような効果があるのか口コミや評判を紹介します。

腰痛が改善した

腰痛

骨盤周りのお悩みで1番多いのが、腰痛です。

整体ショーツNEO+は腰痛の原因となる骨盤のズレを姿勢から解消へと導くメゾット。

腰痛でお悩みのご使用者さまから、このような感想をいただきました。

40代Sさま

 

整体ショーツNEO購入者の口コミ

50代Tさま

整体ショーツNEO購入者の口コミ

整体ショーツNEO+は座り姿勢でも、立ち姿勢でも骨盤をサポートします。

かがむ姿勢の多い家事や、立ち仕事、デスクワークの場面でも履くだけで腰まわりがスッキリし腰痛の緩和へつながります。

骨盤矯正に効果ある

女性は骨格的に骨盤がズレやすい上に、出産やハイヒールなど様々な要因で骨盤がゆがみやすいです。

整体ショーツNEO+は、骨盤を立たせて正しい位置へ導くことで体の不調を改善します。

40代Iさま

整体ショーツNEO購入者の口コミ

30代Sさま

整体ショーツNEO購入者の口コミ

50代Kさま

整体ショーツNEO購入者の口コミ

 

尿トラブルや便秘の解消

骨盤の中には、膀胱や子宮などの大切な内臓があります。

骨盤を立てることで内臓も骨盤内に収まり、尿トラブルやお通じの改善へとつながります。

お客様の声_202001_14

 

整体ショーツの口コミレビュー7

下着感覚で毎日はける

 

整体ショーツNEO+の口コミで多いのが「はくだけでラク」「下着代わりにはける」との声です。

腰ベルトのような服を選ぶゴワついたもの、トイレの着脱に面倒なホックなど面倒なことはなく、はくだけでいいのです。

user_voice_202002_12

 

user_voice_202002_13

 

user_voice_202002_10_

24時間はける整体ショーツNEO+は、忙しい女性に好評です。

整体ショーツNEO+(整体ショーツネオプラス)はマシュマロタッチで肌触りも良い

整体ショーツNEO+(整体ショーツネオプラス)ははき心地が良い

また直接肌に触れるものなので、なめらかな肌触りのスムース素材、股の部分は綿100%など素材にもこだわっています。

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNEO+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

整体ショーツNEO+の悪い口コミ・レビュー

整体ショーツNEO+の悪い口コミも確認しましょう。

サイズ選びが難しい

I.Mさま整体ショーツNEOレビュー感想

整体ショーツNEO+の悪い口コミで1番多かったのが、サイズ選びが難しいとの声でした。

整体ショーツNEO+の平置きサイズ表です。

お持ちのショーツの平置きサイズと比べると選びやすいですが、ゆったりはきたい方や多少の引き締め感が欲しいなど個人によってもサイズの選び方が異なります。

より詳しくご覧になりたい方は、スタッフ着用レビュー記事を参考にされてください。

整体ショーツNEOのサイズ感口コミレビュー!

もっと締め付け感が欲しい

M.Kさま(50代)整体ショーツNEO口コミ

より骨盤周りのホールド感をお求めの方には、整体ショーツLONGというガードルタイプがございます。

骨盤を立たせるメゾットはそのまま、より安定しスタイルアップが叶います。

夏はあつい

N.Yさま(40代)整体ショーツNEO口コミ

整体ショーツNEO+だと蒸れてしまう方には、整体ショーツDRYがお勧めです。

「夏場はあつい」とのお客さまのお声をもとに2023年に発売されました。

整体ショーツNEO+をママが1ヶ月着用した効果は?

整体ショーツNEOレビュー整体ショーツNEO+は、産後の骨盤トラブルで悩むママの声から生まれました。

多くのママが、妊娠中から出産〜育児の場面で体の不調を抱えているのではないでしょうか?

1人のママ代表として、1ヶ月整体ショーツNEO+を着用した効果をレビューします。

子育てママのお悩み〜抱っこ紐による姿勢の悪化〜

わたしが1番腰への負担を感じるのが抱っこ紐を装着している時です。

体の前側に10kgの重りがくっついているのと同じ状態なので、それを支えようと体が後ろに仰け反るような姿勢になります。

ご覧のように整体ショーツNEO+をはく前はこのような状態でした。

整体ショーツ履いてみた一か月後

元々は骨盤が後傾していて猫背気味の私ですが、抱っこ紐を着けると骨盤が前傾して腰が反ってしまっています。

一見抱っこ紐によって背筋が伸びたように見えますが、よく見ると非常に無理のある体勢です。

抱っこ紐は某人気メーカーの腰のサポートベルトがついたものですが、それでも重さを上手に支えきれずに反り腰になっています。

反り腰になったことで腰部分につけなければならない腰ベルトがウエストまでずり上がり、さらに反り腰を重症化させていました。

また、反り腰の人は骨盤が前傾しているので、左右の腰骨が三角形に飛び出てしまうのが特徴です。

その飛び出た腰骨が抱っこ紐のベルトに食い込んで生じる痛みもあります。

そういった間違った姿勢がそのまま癖付いてしまうほど毎日抱っこ紐をしていたので、もはや正しい姿勢がどういう状態かわからなくなっていました。

整体ショーツNEO+を1ヶ月はいたら反り腰が改善!?

整体ショーツNEO+をはき始め数日は、骨盤を立てる感覚に慣れていなかったため、逆に違和感があるくらいでした。

ただ、腰が反っていない分、その瞬間から腰への負担が軽くなったような感覚もあり違和感がなくなっていきました。

そして1ヶ月後、姿勢はこのように変わってきました。

整体ショーツ履いてみた一か月後

整体ショーツNEO+をはいたことによって骨盤が立ち、反り腰が改善しているのがお分かりでしょうか。

抱っこ紐をしても骨盤全体で子どもを支えることが出来るので前より軽く抱っこ出来るようになりました。

何より、腰の不快感が驚くほど改善されました。

全身の筋肉がバランスよく使えるようになったからか、背中のこりも和らいでいます。

太もも前側の張りが少し軽減され、自分で触ってみても筋肉が固くなっていないのが分かります。

写真を見るまでは気が付きませんでしたが、骨盤が立ったことでペタンコになっていたお尻が上がるという嬉しいおまけも!

想像していたよりも体に変化が表れて本当に驚きました。

正しい姿勢を維持しつづけるには1ヶ月は短い……?

girdle_how_4

今回1ヶ月間続けてみて根本的な姿勢はどこまで改善出来たのかということについても気になりました。

試しに数日間はかずに過ごしてみると、やはり1ヶ月という期間では長年の癖が抜けきれないのか、元の姿勢に戻ってしまいます。

ただ、今までと違うのは、どの位置が正しい姿勢かということを体が覚えているということ。

意識すれば、整体ショーツNEO+をはいているときと同じ姿勢を取ることが出来ます。

ただ、整体ショーツNEO+をはかずに無意識の状態で良い姿勢を取れるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

これは整体に通う場合も同じで、姿勢の改善には時間がかかるので、その点はもう少し気長に経過を見ていきたいと思います。

整体ショーツNEO+をはいて1ヶ月、こんな効果もあった!

産後の骨盤ベルト寝るときどうする?|骨盤ナイトケア【SLEEPlus】

姿勢の変化以外にも、嬉しい変化がありました!

お通じの悩みが改善!

はいて1週間もしない間にお通じが良くなりました。

どうやら、骨盤の前傾・後傾が修正されたことによって内臓も正しい位置に収まって圧迫されることがなくなり、きちんと機能するようになったようです。

ぽっこりお腹が改善!

お通じも関係しているかとは思うのですが、整体ショーツNEO+をはき始めてから、下腹のぽっこりお腹が少し引っ込んだように見えます。

反り腰の姿勢が私の悩みだったわけですが、反り腰だと、どうしても下腹とお尻が出る姿勢になってしまいます。

反り腰の改善が、ぽっこりお腹の改善につながりました。

バストの位置が変化?

出産直後の張りがなくなり、位置が下がったように感じていたバスト。

母である前に、女性です。

自分のたるんだ体を見てガッカリしていました。

しかし、今回整体ショーツNEO+を履いたことで、猫背で肩が内側に入る癖が軽減され、バストの位置が上がったように感じました。

骨盤がたつと上半身の姿勢もととのい、猫背の改善へとつながりバストの位置も上がったようです。

はくだけだから産後のママも続けやすい

私はこれまでもさまざまな腰痛対策グッズや骨盤矯正サポーターなどを試してきましたが、どれも続きませんでした。

整体ショーツNEO+を1ヶ月続けられたのは何より「簡単」で「苦しくない」からです。

トイレも慌ただしく済ませる育児中の私でも、整体ショーツNEO+は普通のショーツのようにはくだけなので負担なく続けることができました。

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNEO+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

整体ショーツNEO+独自の骨盤ケアメゾット

整体ショーツNEO+の最大の特徴は、特許も取得した独自設計です。

骨盤は「上から下、前から後ろ」へ締める!

骨盤の正しい締め方は、後ろから前ではなく「前から後ろ下」。

逆に「後ろから前」へ締めてしまうと、肛門が開いてしまい深刻な病の原因にもなってしまうのです。

整体ショーツNEO+は、姿勢の専門家が開発した体にとって「理想的な引き締め方」を実現した骨盤矯正ショーツなので、履くことで自然に骨盤が立ち、正しい姿勢へと導きます。

整体ショーツとこれまでの骨盤ショーツ-矢印の向きの比較

お腹を「下から上へ」持ち上げる!

ただお腹を押し付けるのではなく、お腹を「下から上へ」持ち上げる構造を実現することで「締めつけすぎないのに骨盤が立つ」を実現しました。

24時間365日ただ履くだけ! ずっと身に着けられる「ショーツ」

整体ショーツ公式サイト-苦しくない骨盤ショーツ整体ショーツNEO

忙しいママ達のために「ズレにくく、ずっと心地よく身に着けられる」ものを。

それが「ショーツ」という形でした。

昼も夜も、快適に。

24時間履いても気持ちいい、それが整体ショーツNEO+です。

整体ショーツNEO+のよくある質問


整体ショーツNEO+についてよくある質問をまとめました。

Q:直ばきしても大丈夫ですか?

整体ショーツNEO+のクロッチ部分は、綿100%ですので直ばきをおすすめしています。

お手持ちのショーツの上に重ねばきでも、効果に変わりはありません。

Q:10代の子がはいてもいいですか?

年齢を問わず、着用いただける設計です。

スポーツをしているお子様や姿勢や股関節に悩みがあるお子様にもご利用いただいています。

Q:返品できますか?

未開封の商品に限り、購入から180日以内でしたら返品保証がございます。

詳しくは下記の公式ページをご確認ください。

のびのび健康生活オンラインストアご利用ガイド

整体ショーツNEO+口コミまとめ

整体ショーツNEO+のご使用者さまの口コミ・評判をご紹介しました。

良い口コミ 悪い口コミ
・腰痛が改善した ・サイズ選びがむずかしい
・骨盤矯正に効果がある ・もっと締め付け感が欲しい
・尿トラブルや便秘の解消 ・夏はあつい
・下着感覚で毎日はける
・産後のママでも続けやすい

 

骨盤ケア商品はたくさんありますが、女性の「こんな商品ほしかった…」の声を元に作られた整体ショーツNEO+は発売からシリーズ累計35枚突破(2024年2月時点)する大ヒット商品となりました。

テレビや雑誌など多くのメディアでも紹介されています。

数ある通販サイトで販売していますが公式サイトでは、

 

 

そして、公式サイトのみまとめ買いの割引ありで最大25%OFFで購入いただけます。

はくだけで快適な姿勢と毎日を手にしませんか?

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNEO+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

コメント3

コメントする

名前
年代
内容