骨盤ショーツ「整体ショーツNEO」はご高齢の方にも人気!口コミもご紹介します

骨盤ショーツ「整体ショーツNEO」はご高齢の方にも人気!口コミもご紹介します

骨盤ショーツは「美尻」「ヒップアップ」「へこんだお腹」を目指す若い女性や、骨盤が開いてしまった産後の女性が履くもの・・・そう思っていませんか?

お尻を下から上に持ち上げ、お尻の穴を開くかのように設計している骨盤ショーツや、ぎゅうぎゅうときつく締め付けるだけの産後ケア専用骨盤ショーツならそうなのかもしれません。

整体ショーツNEOは正しい骨盤の引き締め方である「前から後ろ下」を実現している骨盤ショーツで、骨盤をきちんと立たせてくれるので、シニア女性の悩みのタネである腰痛、肩こり、猫背、脊柱管狭窄症、すべり症、尿漏れなど、さまざまな症状でお悩みの方におすすめです。

「今までいろんな骨盤ショーツを買ってみたけど、合わなかった」

「いつも肩がガチガチに固まっている」

「丸まった背中を鏡で見てがっかり・・・」

尿漏れを予防したい!」

こんなお悩みがあるシニア女性に、整体ショーツNEOについてお伝えします。

 

整体ショーツNEOがご高齢の方にも人気な理由

苦しくない骨盤矯正ショーツ「整体ショーツNEO」

正しい骨盤の引き締め方「前から後ろ下」を実現している骨盤ショーツ

よく「お尻の下からぐいっと持ち上げる」ような矢印と一緒に掲載された、骨盤ショーツの画像を見ることはありませんか?

それらは「下から上」「後ろから前」の矢印かと思います。

一見、垂れたお尻をぐいっと持ち上げてくれるので、美容効果があるような気がします。

でもよく考えてみてください。

下から上、そして後ろから前にお尻を持ち上げたら・・・腰痛の原因となる反り腰はさらに強まりお尻の穴が広がるため尿漏れになってしまうのも、当たり前だと思いませんか?

そう、骨盤ショーツを選ぶ際は「引き締める方向」をきちんと確認することがとても重要なのです。

「下から上」「後ろから前」のように引き締める方向が間違った骨盤ショーツを着用していては、症状をさらに悪化させてしまうだけになってしまうので、注意が必要です。

整体ショーツNEOは、これまで2万人の猫背矯正を行ってきた姿勢の専門家・小林篤史が開発しており、「正しい骨盤の引き締め方法」を実現しているので安心です。

整体ショーツNEOの開発者であり、姿勢の専門家・小林篤史については、こちらの記事もご覧ください。

「整体ショーツ」開発者 小林篤史氏インタビュー 

 

整体ショーツNEOは「苦しくない骨盤ショーツ」

骨盤矯正ショーツと聞くと、「ぎゅうぎゅうと骨盤を締めあげ、お腹が苦しいもの」というイメージがありませんか?

ホックやジッパー、マジックベルトなどでこれでもかと締めあげている商品も多いと思います。

「しっかり締めているから、骨盤矯正効果がありそう!」という考え方もあると思いますが、お手洗いの度にホック、ジッパー、マジックベルトをいちいち外したり、付けたりするの…正直、面倒ではないですか?

赤ちゃんがいる産後女性にとっては手早く済ませたいでしょうし、シニア女性もそれは同様だと思います。

というより、面倒なものよりも、断然簡単にできるほうがいいですよね。

整体ショーツNEOは、ホック、ジッパー、マジックベルトのように付け外しが必要なパーツは一切なく、「ただ履くだけ」のショーツの形を採用しています。

それは「できるだけ簡単に、手軽に骨盤ケアをしていただきたい」という願いから。

ぜひ整体ショーツNEOの「ただ履くだけ」を実感してみてください!

 

 

ブラックとベージュの2カラーをご用意

ブラックのみをラインナップしていた前作「整体ショーツ」を発売した際

「ブラックのほかにも、洋服に響かないベージュをつくってほしい」

「ふだん履いているのはベージュばかりだから、ベージュも欲しい」

というお声もいただきました。

そこで「整体ショーツNEO」はブラックのほかに、ベージュもご用意しました。

このベージュは、主にシニア女性に好まれている傾向があるようです。

整体ショーツNEOは、のびのび健康生活コールセンターでもご注文を受け付けておりますが、時折「わたし、ベージュしか履いたことないの」という方もいらっしゃいます。

またこちらの整体ショーツNEO特設キャンペーンサイトでは、3枚セット・5枚セットを販売しており、サイズはもちろんカラーについても自由に組み合わせてご注文いただけるのですが、ベージュのほうを多めにご注文される方も多いです。

整体ショーツNEOは、お好みやライフスタイルによって、ブラック・ベージュをお選びいただくことができます。

 

脊柱管狭窄症・すべり症の方にも

整体ショーツNEOは「骨盤を自然に、きちんと立たせてくれる」骨盤ショーツです。

傾いてしまった骨盤をきちんと立たせてあげることによって、骨盤はもちろん背骨(脊柱)を正しい位置に戻してくれるので、脊柱管狭窄症やすべり症でお悩みの方にもおすすめです。

 

 

整体ショーツNEO 7つの特長

整体ショーツNEO

他社とは締める方向が違う

背面はお尻の穴方向へ引き締め、前面は引き上げて骨盤を立てることで、反り腰を解消、腰への負担を軽減します。

 

新開発「はける骨盤ベルト」を採用

マシュマロタッチのショーツ生地に、ほど良い引き締めを実現するパワーネットベルトを重ねて、骨盤を正しい位置へ導きます。

 

1日中快適な履き心地

日中はもちろん、就寝時も直履きできます。

伸縮性と通気性を考慮し、蒸れずに気持ち良い締め付け感の骨盤ショーツです。

 

リンパの流れも考慮

4大リンパのひとつである「そけい部」のリンパの流れを邪魔しません

脚の動きも楽々です。

 

機能的なレース使い

脚のつけ根にあたる箇所はストレッチ性のあるレースを使っているので、ズレにくいのにオシャレを実現しました。

 

すぐ取れるタグ

糸を抜けば簡単にタグが外れる便利な「すぐ取れるタグ」を採用しているので、タグのちくちく感が気になる方でも安心です。

 

 

整体ショーツNEOの口コミもご紹介

整体ショーツNEO

T.Tさま(60代)

肌触り、引き締め感は自分に合っていて良いです。

坐骨神経が痛くて、この整体ショーツNEOを履いていると痛みが少なくなったようです。

大変助かりました。

主人も腰痛なので、男性用と夏用の涼しいものを作ってください

 

F.Yさま(60代)

はじめは骨盤が立つ??と、ちょっと本当かな~と思いつつ1枚購入しましたが、本当にいいです。

履いていて楽で、お腹もしまります。

 

T.Yさま(70代)

履いたとたん、姿勢がよくなり、腰がぐんとあがり、それでいてつらくないので嬉しいです。

デザインがきれいで、脚のつけ根も楽

補正下着はいろいろ試しましたが、一番です。

 

S.Mさま(70代)

腰痛の最中でした。

着用後すぐに安心し、続けて履きたいと思ったので、3着購入して良かったです。

 

 

まとめ

「骨盤ケア」というと、産後の女性特有のお悩みと思われがちですが、さまざまな症状を抱える方にとって「骨盤をきちんと立たせる」ということは、とても大切です。

一見関係がないと思うような肩こりや膝痛も、おおもとの原因である「骨盤」の位置を正しくしてあげることで、解消する場合があります。

あなたもぜひ「履いた瞬間、腰が楽になる」を体感してください。

 

 

整体ショーツNEOはこちら

 

 

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。