整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2019年12月分)

整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2019年12月分)

整体ショーツNEO+ご愛用者さまから、

「他にも骨盤ショーツや腰痛ベルトをたくさん買ったけど、全然続かなかった。

でも整体ショーツNEO+は本当に履いていて楽だし、何より面倒じゃない!」

というお声をよく頂戴します。

多くの骨盤ショーツはぎゅうぎゅう締め付ける苦しい作りだったり、腰痛ベルトは巻きなおしが面倒だったりしますよね。

骨盤ショーツをはきたいけど苦しいし面倒……

そこでわたしたちは「ちんなのに、履くだけで骨盤が立つ骨盤矯正ショーツ」を目指しました。

 

今回は、

実際にお客様からいただいた整体ショーツNEO+の口コミをお伝えしていきます!

 

旧型の整体ショーツのレビュー・ご感想については、についてはこちらをご覧ください!

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part2

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part3

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part4

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part5

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part6

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part7

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part8

 

 

整体ショーツNEO+の口コミレビュー

菜の花

Kさま(30代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆8

お客様の声_202001_1

"これまで産後の骨盤矯正のためにパンツタイプの骨盤ベルトを着用していました。

マジックテープタイプとホックタイプと使用していましたがトイレに行くたびに面倒でこちらのショーツは簡単に着脱することができるので愛用させていただいています。"

【担当者コメント】
お手洗いでの着脱の面倒さ、わたしも経験がありとても共感しました。骨盤をケアしたいけどその分面倒が増えるのって、地味にストレスですよね。わたしも整体ショーツNEO+を使っているのですが、あくまでいつも通りに過ごしながらいつの間にか骨盤もケアできてしまうのが魅力だと感じています。快適にご利用いただけているようで、うれしく思います!

 

Mさま(40代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

お客様の声_202001_2

"そろそろ追加分を購入しないとと思いネットをみていたらNEO+の発売を知り、まって購入。(値引きクーポンも使って)

ブラスはまたのくいこみもなく、ウエスト部分もながくなりこれからの季節にとても良いと思っています。

買って大正解でした。"

【担当者コメント】
ご満足いただけたようで嬉しく思います。10点評価のはなまるもありがとうございます!ご体感いただいた通り、整体ショーツNEO+は「股の食い込み」と「ウエスト部分の丈」を改善しました。骨盤ケアのお供に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Eさま(60代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆9

お客様の声_202001_3

"NEO+を購入しました。

NEO以上に快適なはきごこちです。

60代に入ってから若い時以上に歩行や骨盤に注意をするようになったので、愛用させていただいてます。"

【担当者コメント】
整体ショーツNEOからご着用いただき、ありがとうございます。整体ショーツNEO+はお客さまからのお声を反映して、より快適になりました。ご年齢を重ねてお身体により気をつかわれているとのことで、そのケアに寄り添えましたら幸いです。

Oさま(30代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

お客様の声_202001_4

"引き締め感がちょうど良く、体を正しい位置に固定してくれる感じが分かります。"

【担当者コメント】
お身体に合ったようで何よりです。整体ショーツNEO+は骨盤を立ててくれるので、骨盤だけでなくお身体全体が安定するのをご体感いただけると思います。引き締め感もちょうど良かったとのことでしたので、継続してご着用いただき、これからも骨盤ケアに寄り添えられたら幸いです。

Mさま(70代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

お客様の声_202001_5

"着用翌日、背筋が伸びた感じがして、腰まわりが軽くなった気がしました。

肌ざわりよくきつい感じもしなくなりました。

これは手放せないと思っています。

重ねばきはいけないのでしょうか?

薄い下着があると良いと思いますが……"

【担当者コメント】
ご着用後するに効果をご体感いただけたようで嬉しく思います。整体ショーツNEO+は重ねばきしていただいても全く問題ありません。現在ご使用の下着の上にはいていただく方も多くいらっしゃいます。ご自身に合ったご使用をお試しください。

 

 

骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」とは?

整体ショーツNEO

整体ショーツNEO+は履くだけで簡単に骨盤ケアができる骨盤ショーツです。

ちゃんと骨盤が支えられているのにお腹は苦しくないので、日中も寝るときも、一日中 快適な履き心地です。

日中はもちろん、寝るときも履くことで、継続して骨盤ケアをすることができます。

他社とは違う引き締めの方向を実現した整体ショーツNEO+の「引き締める方向が違うとこんなに違う!」をぜひ体感してください。

 

こんな体のお悩みありませんか?

腰のつらさは整体ショーツNEOにお任せ

  • 骨盤のケアをしたい
  • 長時間立ち仕事や無理な姿勢をとることが多く、腰がツライ
  • ついついスマホを長時間操作してして、背中が丸まってしまう
  • 痩せにくくなった体型が気になる
  • 同じ姿勢でいることが多く、背中や肩がガチガチに固まっている
  • ぽっこり出たお腹をひっこめたい
  • 昔のズボンが履けなくなった
  • 整体に行きたいけれど時間がない

 

そんなお悩みや不安は、簡単はくだけ骨盤ケアの「整体ショーツNEO+」にお任せください

肩、首、背中、腰、膝とお悩みの部位はそれぞれ異なりますが、その大元の要因は体の中心にある「骨盤」であることがほとんど。

ゆがんだ骨盤をきちんと立たせてあげることによって、体全体のお悩みを解消できるかもしれません。

 

 

整体ショーツNEO+ポイントをご紹介

整体ショーツNEO

骨盤は「上から下、前から後ろ」へ締める!

骨盤の正しい締め方は、後ろから前ではなく「前から後ろ下」。

ですが、ちまたに溢れる骨盤矯正ショーツは、「後ろから前」へ強く引っ張ってしまいます。

すると、肛門が開いてしまい子宮脱など深刻な病の原因にもなってしまうのです。

整体ショーツNEO+は、姿勢の専門家が開発した「正しい引き締め方」を実現した骨盤矯正ショーツなので、

自然に骨盤が立ち、正しい姿勢へと導きます。

 

お腹を「下から上へ」持ち上げる!

一般的な骨盤矯正ショーツのようにただお腹を押し付けるのではなく、下から上へ持ち上げる構造を実現することで「締めつけすぎないのに骨盤が立つ」を実現しました。

 

 

24時間365日ただ履くだけ! ずっと身に着けられる「ショーツ」

骨盤ケアをうたっているコルセット、タイツ、ガードル……

それらはすぐにズレてしまい、締め付けが強いだけで長時間履くには適していませんでした。

忙しいママ達のために「ズレにくく、ずっと心地よく身に着けられる」ものを。

それが「ショーツ」という形でした。

昼も夜も、快適に。

24時間履いても気持ちいい、それが整体ショーツNEO+です。

 

 

整体ショーツNEO+の特長とは

整体ショーツNEO

他社とは締める方向が違う

実はモデルのようなボディラインは不自然な姿勢で、体に負担をかけてしまっています。

そのようなボディラインを実現するために販売されている巷の商品は、どれも締める方向が「下から上」

見た目をよくするヒップアップを実現するために、お尻の肉を下から上へと持ち上げているだけなのです。

しかし、お尻の肉を持ち上げると、肛門や膣が開き、さらに腰に負担がかかっていきます。

これがなかなか良くならない腰のつらさの原因でもあります。

 

引き締める方向が違うとこんなリスクが

膣が開くと、尿漏れが、肛門の開きは、痔や便秘などに繋がります。

お尻の肉を上にあげて腰で支えることで腰痛や反り腰になるなど、様々なトラブルを引き起こしてしまいます。

このように、巷の商品はお尻を持ち上げ膣・肛門を開かせる商品ばかり。

つまり、見た目だけの美を追求するだけの商品ばかりなのです。

 

そこでわたしたちは、痛みや違和感・無理のない状態で心の底から笑顔になれるよう、真の美である「無理のない・正しいボディライン」を追求しました。

姿勢の専門家の独自メソッドを詰め込み、「正しい引き締め方」を実現した骨盤ショーツを開発したのです。

 

新開発「はける骨盤ベルト」

姿勢の専門家である小林篤史が独自に開発した独自メソッドを商品として実現しました。

履くだけで骨盤をきちんと正しい方向に導き、正しい位置でとどめておくことが可能になります。

ベルトやコルセットはとめる位置が分からなかったり、締める力加減が分からないこともありますが、整体ショーツNEO+は「ただ履くだけ」のショーツタイプ。

面倒な手間は一切ないので、らくちんです。

 

1日中快適なはき心地

コルセットやガードルのデメリットでもある「締め付けすぎて苦しい・しんどい」などの圧迫感をなくし、解放感を重視しました。

日中はもちろん、寝る時も運動しているときも着用することが可能です。

どんなときも快適に履ける気持ちの良い締め付け感、だけど骨盤がきちんと立つ。

それが整体ショーツNEO+です。

 

リンパの流れも考慮

ガードルや巷の骨盤補正下着のように、ぎゅうぎゅう締め付ける下着はリンパ液の流れや血流をせき止めてしまう恐れも。

特にそけい部には大きなリンパ節が通っているので、過度な締め付けは厳禁です。

整体ショーツNEO+はそけい部や脚の動きもラクにできるよう、立体設計にこだわりました。

 

アウターに響きにくい

シンプルなラインと肌触りにこだわり、生地選びはもちろん、立体縫製をすることでよりアウターに響きにくい仕様です。

 

すぐ取れるタグ

糸を抜けば簡単にタグが外れる便利な「すぐ取れるタグ」を採用しました。

 

 

まとめ

整体ショーツNEO+をご愛用いただいているお客様から頂戴したお声をご紹介しました。

たくさんの骨盤ショーツや腰痛ベルトを買ったけれど、苦しくて続かなかった、面倒ですぐにやめてしまった、体がラクにならなかったという方、あなたもぜひ「はいた瞬間、骨盤が立つ」を体感してみませんか?

 

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

コメント