【祝1周年】10/23は「整体ショーツNEO+」発売記念日!お客さまの口コミをご紹介

【祝1周年】10/23は「整体ショーツNEO+」発売記念日!お客さまの口コミをご紹介

朝晩はグッと冷えこむ季節になりましたが、風邪などひいてませんか?

季節の変わり目は、気温差に身体がついていけずに体調をくずしやすい時期。

ゆっくりめの入浴の時間と、たっぷりの睡眠、そしてしっかり食事をとって、年末に向けてもうひとがんばり!していきましょう。

 

さてそんな折、みなさまにご愛顧いただいている「整体ショーツNEO+」は、今日2020年10月23日発売から1年が経ちます!

こうして1周年をむかえられたのも、日々「はくだけ整体シリーズ」をご愛用いただいているみなさまのおかげです。

いつも、ありがとうございます!

また、このタイミングで「はくだけ整体シリーズ」が累計10万枚突破!

11月には、皆さんに喜んでいただけるような企画もご用意しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

▼発売当初の記事はコチラ

新改良「整体ショーツNEO+」は本日10月23日(水)発売!

▼これまでのご感想はコチラでご確認いただけます。

整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2020年2月分)

▼YouTube動画もあります!

 

「整体ショーツNEO+」をはいてみてのご感想をお寄せください

発売して1周年、たくさんの方にご使用いただいています。

そんな皆さまにぜひ教えていただきたいのですが、「整体ショーツNEO+」をはいてみてどう感じられたでしょうか?

この記事の下部のコメント欄を開放しておきますので、「整体ショーツNEO+」をお使いいただいてのご感想や、ご要望ご質問ご相談などございましたら、もしよければコメントにてお知らせください

ぜひ、今後の参考にさせてください。

※社内でシェア、SNS公式アカウントでシェアさせていただく場合がございますが、何卒ご了承ください。

 

お客さまからこんな口コミをいただきました!

「整体ショーツNEO+」口コミ①

整体ショーツ口コミ_2

スタッフのコメント

うれしいコメントありがとうございます!

親子でお使いいただいて、スタッフともどもとてもうれしく思います。

骨盤ケアを始めるのに「早すぎる」ということはありません。

近年は若い人の「猫背」が増えていて、弊社が運営する整骨院・整体院にも若いお客さまが増えてきている状況です。

若い方でも、骨盤がゆがんでいる方ってけっこういらっしゃるのですよね。

それによって、姿勢がくずれたり、体幹が弱くなったり、ぽっこりお腹など体型に影響がでたりします。

ぜひ、年齢にかかわらず骨盤ケアに「整体ショーツNEO+」をはじめ「はくだけ整体シリーズ」をご活用いただけますとわたくしどもとしても本望です。

▼骨盤の締め方についての動画はコチラ

 

「整体ショーツNEO+」口コミ②

整体ショーツ口コミ_7

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

出産経験のある方のお悩みで多いのが、骨盤底筋のたわみと、それによる産後のちょこっとモレ

出産直後だけでなく、出産から数年たってから悩みだす女性も少なくありません。

「整体ショーツNEO+」をはじめ「はくだけ整体シリーズ」は、着用により骨盤を立てることで、姿勢を正し、筋肉を正しく使えるようになっていきます。

これは「骨盤底筋」にもいえること。

とくに出産経験のある女性には、「整体ショーツ凛」をオススメしています。

「整体ショーツNEO+」と「整体ショーツ凛」は、基本的な構造は同じですが、ちがいは2つ。

  • 「整体ショーツ凛」には「吸水パッド」がついている
  • 「整体ショーツ凛」のほうが少し引きしめ感が強め

▼「整体ショーツ凛」について詳しくはコチラ


「整体ショーツ凛」は骨盤底筋にフォーカスしてはたらきかけていきます。

「整体ショーツNEO+」に加えて、お身体のお悩みによっては「整体ショーツ凛」もぜひぜひお役立てくださいね。

 

「整体ショーツNEO+」口コミ③

整体ショーツ口コミ_6

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

ガードルが苦手という女性、けっこういらっしゃいますよね。

かくいうわたしも、しめつけの強いガードルは苦手だったりします。

弊社には女性社員が多く在籍していまして、社員の声が商品にも反映されています。

ですので、長時間はけるようにしめつけすぎないようにこだわってお作りしています。

その点を気に入っていただけてとても嬉しく思います!

これからも骨盤ケアのお役に立てますよう、まい進してまいります!

 

「整体ショーツNEO+」口コミ④

整体ショーツ口コミ_4

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

スッキリできない日がつづくとそれだけで身も心も重~くなってしまいますよね。

骨盤がゆがんでいると、姿勢がくずれ、それが内臓にも影響することがあります。

ですので、今回は「整体ショーツNEO+」をはいていることで骨盤が正しい位置にもどり、それが良い結果につながったのだとお察しします(ほかに生活習慣の変化もあったかもしれませんが、要因のひとつとして、です)。

毎日スッキリして、心身ともに軽やかな日々を過ごせるよう、これからも骨盤ケアに「整体ショーツNEO+」をお役立てくださいね!

 

「整体ショーツNEO+」口コミ⑤

整体ショーツ口コミ_3

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

快適にはいていただけているようでうれしく思います。

「はくだけ整体シリーズ」は「引きしめすぎない」のがポイントのひとつですが、「本当に効果はあるの?」と疑問に思われる方も少なくありません。

しかし、そのご心配には及びません

というのも、「骨盤を立てる」ためにギュッと引きしめる必要はないからです。

各商品についている「パワーネット」の力でググっと骨盤を立てられるように設計していますので、引きしめ感はほとんど関係ないのです。

逆に、引きしめ感が強すぎると、血液やリンパの流れの妨げになりますから、要注意です。

ですので、今回のように快適にはき続けられるアイテムで骨盤ケアをしていただくのがオススメです。

また、「骨盤」というと腰まわりをイメージしますが、お客さまのように、ヒザにも効果を見込めます。

骨盤は身体の中心部、いわば土台です。

その骨盤が整うと、全身が相対的に変わっていくことが期待できますので、これからもぜひ骨盤ケアを続けてみてくださいね。

 

「整体ショーツNEO+」口コミ⑥

整体ショーツ口コミ_1

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

のびのび健康生活では、手作業で1件1件チェックしながら発送しています。

また、皆さんに安心してお使いいただけるよう、Webサイト上はもちろん、メールマガジンやSNSでも情報を発信しています。

その点を気に入っていただけてとてもうれしく思います。

また、「整体ショーツLONG」も「整体ショーツNEO+」もお試しいただいてありがとうございます。

同じ「整体ショーツ」という名前がついていますが、そのデザインやはき心地はけっこうちがいますよね。

最近は寒くなってきたこともあり、「整体ショーツLONG」が人気です。

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

季節やシーン、はき心地や丈の長さのお好みに合わせて使い分けていただければと思います。

 

「整体ショーツNEO+」口コミ⑦

整体ショーツ口コミ_5

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

「はいたまま寝ても大丈夫」というのは案外、大きいですよね。

実は、夜寝ている間は骨盤がゆがみやすいタイミングだったりします。

ですので、夜寝ている間もはけるようにと、締めつけすぎないようにお作りしています。

体型が変わると、ファッションもお出かけも楽しくなりますよね。

ぜひこれからもはき続けて骨盤ケアにお役立てくださいね。

 

【男性用】「整体パンツZERO」口コミ

ちなみに、男性用「整体パンツZERO」のご感想もいただきましたのでご紹介させてください!

整体パンツZERO口コミ_1

スタッフのコメント

コメントありがとうございます!

男性で多いのが、長年コルセットサポートベルトを使用されているお客さま。

そういった方にぜひ「整体パンツZERO」を使ってみていただきたいとスタッフともども日々思っております。

一方で、多くのお客さまにコメントいただくのが「お値段」なのですよね。

たしかに、こだわった結果どうしても……というところがあり心苦しいところではあります。

しかし、その分効果には自信がございます。

ですのでお客さまのコメントを拝読したときにはとても感激いたしました。

ぜひ今後も「整体パンツZERO」を骨盤ケアにお役立てくださいね。

また、わたくしどもも、より多くの方に出会っていただけるよう努力してまいります。

男性用骨盤パンツ「整体パンツZERO」ご購入はこちら

 

 

これからも骨盤ケアに「整体ショーツNEO+」をお役立てください

みなさまの応援のおかげで、あっという間に1周年をむかえることができた「整体ショーツNEO+」

こちらを含む「はくだけ整体シリーズ」はこれからも進化し続けてまいります。

今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※2020年10月現在、ご好評により一部のサイズが入荷待ち状態となっておりますので、ご了承ください。

次の入荷時期やサイズのご相談は、フリーダイヤルにてお問い合わせいただけます。

フリーダイヤル:0120-133-399
(平日10:00 - 16:00)

 

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

男性用骨盤パンツ「整体パンツZERO」ご購入はこちら

 

コメント4

コメントする

名前
年代
内容