【1年の感謝を込めて】4つの福袋で年末年始も骨盤ケア!

【1年の感謝を込めて】4つの福袋で年末年始も骨盤ケア!

2020年は大変お世話になりました。

2020年は皆さまの応援のおかげで、シリーズ累計10万枚突破し、さらには新モデル商品が発売になるなど、「はくだけ整体シリーズ」躍進の一年となりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまは今どんな年末年始をおすごしでしょうか?

例年とは少し様相のちがう年末年始、どなた様にもよき年明けとなりますようお祈り申し上げます。

 

さて、毎年ご好評の「はくだけ整体シリーズ」福袋

皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、2020年年末から2021年年始にかけてもご用意しました!

今年は、男性用の「整体パンツNEW ZERO」の特別セットもご用意しました。

どうぞ新しい気持ちで新年を迎えられるよう、この機会をお役立てください。

※完売していた5枚セット、追加販売しています!

 

▼福袋ラインナップ一覧はコチラからご確認いただけます。

福袋ラインナップ

 

 

今年の福袋は4つのセットをご用意しました

【男性向け】「整体パンツNEW ZERO」2枚セット

今回の福袋は、新モデルの「整体パンツNEW ZERO」もラインナップ。

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

NEW ZERO2枚

 

【女性向け】「整体ショーツLONG」2枚セット

ご注文が増加している骨盤ガードル「整体ショーツLONG」を2枚セットでご用意しました。

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

整体ショーツLONG

 

【女性向け】「整体ショーツNEO+」2枚セット

不動の一番人気である「整体ショーツNEO+」。

いつもは3枚からのセットのみの販売ですが、今回の福袋限定で2枚セットをご用意しました。

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

整体ショーツNEO+

 

★限定5セット★【男女混合】「整体ショーツNEO+」2枚・「整体ショーツLONG」1枚・「整体パンツNEW ZERO」2枚セット

ペアで一緒に骨盤ケアできる5枚セットをご用意しました。

パートナーと、友人と、ぜひ一緒に骨盤ケアしてみてください。

30日には完売していましたが、ご好評につき追加販売しています!

どうぞお早目に……!

▼画像から詳細ページをご覧いただけます。

ペアで骨盤ケア

 

「はくだけ整体シリーズ」で年末年始太り・コロナ疲れ対策

年末年始はどうしても太りやすくなる時期です。

骨盤のゆがみによって体内循環がわるくなると、より太りやすくなりますので、ぜひ毎日はいて骨盤ケアして対策しましょう。

骨盤ケアで年末年始太りを撃退!”備えのダイエット”を始めよう

正月疲れ対策に!1年のスタートに整体ショーツNEO+とヨガのすすめ

 

また、コロナ疲れ自律神経の乱れ「姿勢のわるさ」とも深い関係があります。

姿勢の要である骨盤から、きもちも整えていきましょう。

【開発者が「バゲット」出演!】実はコワい猫背……カンタン改善ストレッチ4選

 

▼福袋ラインナップ一覧はコチラからご確認いただけます。

福袋ラインナップ

 

コメント2

  • リラックス60代

    整体パンツZEROを履く様になり、悩みの腰痛が改善され、大変喜んでます。

    • Hirorin

      リラックスさん
      コメントありがとうございます!
      お身体に合ったようで嬉しく思います♪
      これからも骨盤ケアに「はくだけ整体シリーズ」をお役立てください^^

コメントする

名前
年代
内容