【北海道編】女性の骨盤矯正にはこの治療院がおすすめ!

【北海道編】女性の骨盤矯正にはこの治療院がおすすめ!

こちらの整体ショーツNEO特設サイトで、3枚セットもしくは5枚セットをご購入いただいた方には、

5,000円以上相当の姿勢矯正施術を無料でお受けいただける「無料!姿勢矯正施術クーポン」を差し上げています。

 

また、同サイトに掲載している提携治療院は、特に女性の姿勢矯正、骨盤矯正、猫背矯正が得意な治療院なので、

姿勢や腰痛でお悩みの女性におすすめしています。

 

「うちの近所に治療院あるかな?」

という方に、都道府県別に提携治療院をご紹介します。

 

 

女性の骨盤矯正におすすめの提携治療院

まこと整骨院 - 札幌市

まこと整骨院
院長名 渡部 誠
http://makotoseikotsu.jp/
TEL:011-792-5536
北海道札幌市東区北45条東15丁目3-22 リアルN45 1F

 

とおやま整骨院 - 札幌市

とおやま整骨院
院長名 遠山 拓也
http://tooyamaseikotsuin.com/
TEL:011-667-3255
北海道札幌市西区発寒7条5丁目9-7

 

えばた整骨院 - 苫前郡

えばた整骨院
院長名 江端 圭三
整体ショーツ公式サイト-noimage
WEB:
TEL:0164-68-7506
北海道苫前郡羽幌町北大通1-31-2

 

 

まとめ

皆さまのお住いの近くに、治療院はありましたか?

骨盤矯正、猫背矯正は特別な治療なので、きちんとした技術を持った信頼できる先生にお願いしたいもの。

街には安価なリラクゼーションサロンもあるものの・・・やっぱり不安ですよね。

 

これらの治療院は、日本施術マイスター養成協会の認定猫背矯正マイスターの先生たちなので、

安心してご自身の身体を任せることができます!

 

あなたを長年悩ませている慢性的な腰痛や肩こりは、もしかしたら骨盤のゆがみからきているものかもしれません。

ぜひ一度、治療院をご利用してみてください!

 

コメント

コメントする

名前
年代
内容