【福島県編】女性の骨盤矯正にはこの治療院がおすすめ!

【福島県編】女性の骨盤矯正にはこの治療院がおすすめ!

こちらの整体ショーツNEO特設サイトで、3枚セットもしくは5枚セットをご購入いただいた方に、

姿勢矯正施術を無料でお受けいただける「無料!姿勢矯正施術クーポン」を差し上げています。(5,000円以上相当!)

 

また、こちらの特設サイトに掲載している提携治療院は、特に女性の姿勢矯正、骨盤矯正、猫背矯正が得意な治療院なので、丸まった姿勢や腰痛でお悩みの女性におすすめしています。

 

「うちの近くに治療院はあるかな?」

という方に、都道府県別に提携治療院をご紹介します。

 

 

女性の骨盤矯正におすすめの提携治療院

ももの花整骨院 - 福島市

ももの花整骨院
院長名 桑原 太
整体ショーツ公式サイト-ももの花整骨院
https://www.momonohana-seikotsu.com/
TEL:024-502-8212
福島県福島市鳥谷野字舘5番

 

 

まとめ

骨盤矯正、猫背矯正は特別な治療なので、きちんとした技術を持った信頼できる先生にお願いしたいもの。

街には安価なリラクゼーションサロンもあるものの・・・やっぱり不安ですよね。

こちらの治療院は、日本施術マイスター養成協会の認定猫背矯正マイスターの先生なので、安心してご自身の身体を任せることができますよ!

あなたを長年悩ませている慢性的な腰痛や肩こりは、もしかしたら骨盤のゆがみからきているものかもしれません。

ぜひ一度、治療院をご利用してみてください!

 

コメント1

コメントする

名前
年代
内容