整体ショーツNEO+に待望の3Lサイズが新登場!!!

整体ショーツNEO+に待望の3Lサイズが新登場!!!

このたび、整体ショーツNEO+(整体ショーツネオプラス)に、待望の3Lサイズが新登場いたしました!

整体ショーツNEO+がラインナップしているサイズは、

  • Sサイズ: ヒップ  82~90センチ
  • Mサイズ: ヒップ  87~95センチ
  • Lサイズ: ヒップ 92~100センチ
  • LLサイズ: ヒップ 97~105センチ

の4サイズでした。

 

実はSサイズもお客さまからのご要望で誕生した規格でした。

「ふだんSサイズのショーツを履いているから、整体ショーツNEOもSサイズを作ってほしい」

「Mだと締め付けが弱いから、Sサイズが欲しい」

などなど・・・Sサイズを作って欲しい!というご要望をいただいた上でリリースしたのです。

 

そして今回、新登場したのが整体ショーツNEO+の3Lサイズ。

こちらも、お客さまからいただいたご要望をもとに開発いたしました。

今回は

新登場した、整体ショーツNEO+の3Lサイズ

についてご紹介いたします。

 

整体ショーツNEO+ 3Lサイズのヒップサイズは?

整体ショーツNEO+の3Lサイズ

S・M・L・LLサイズのヒップサイズをおさらいすると・・・

  • Sサイズ: ヒップ  82~90センチ
  • Mサイズ: ヒップ  87~95センチ
  • Lサイズ: ヒップ 92~100センチ
  • LLサイズ: ヒップ 97~105センチ

それぞれ5センチほどの違いがあります。

 

今回リリースする3Lサイズは・・・

3Lサイズ: ヒップ102~110センチ

です。

やはり、5センチほど差があります。

 

LLサイズと3Lサイズはどれくらい違うのか?

LLサイズと3Lサイズを並べてみました。

整体ショーツNEO+のLLサイズと3Lサイズを比較

お腹やお尻をしっかりサポートしてくれそうなサイズ感になりました!

ちなみに、平置きでのサイズは、

ウエスト部分:30センチ

ヒップ部分:35センチ

でした。

整体ショーツNEO+(整体ショーツネオプラス)3Lサイズが新登場

お手持ちのショーツとの比較になれば嬉しいです。

 

 

整体ショーツNEO+は、LLと3Lの使い分けがおすすめ!

「3Lなんてはかないし」

という方、お待ちください!

少なくともLLサイズを着用されている方にはぜひご覧いただきたい情報です。

私たちがおすすめしている着用方法が「日中と就寝用のサイズの使い分け」なんです。

「日中はきゅっと締めたい」から普段からはいているLLサイズ。

就寝用、もしくはちょっと体調が良くないときなどは、きゅっと引き締められるよりもリラックスできるサイズを選びたくないですか?

整体ショーツNEO+は、日中はもちろん夜寝るときもはけるくらい苦しくない骨盤ショーツですが、体型によっては3Lサイズを就寝用・リラックスタイム用にしていただくことをおすすめしているんです!

また、ヒップサイズが100センチ前後の「LLと3Lの間」という方にもお試しいただきたいです。

これはMサイズとLサイズ、LサイズとLLサイズの間の方にも良くあることで、2サイズでお悩みの方にはサイズの使い分けをおすすめしています。

私たちスタッフもサイズの使い分けをして、整体ショーツのいちばんのポイントである毎日継続して整体ショーツをはくということを大切にしています。

 

 

整体ショーツNEO+ 3Lサイズモニターさまからのレビューをご紹介

3Lをモニターさまにお試しいただきました!

機能性下着には大きいサイズがあまりないようで、今回の3L新登場にはとても喜んでいただけました!

 

サポートウェアはいつも合うサイズがなく、興味はあっても諦めていました。

今回整体ショーツに大きいサイズを加えていただきありがとうございます。

本当に喜んでいます

着けてみるまではサイズが合っても心配でしたが、心地よいサポート感がありつつとてもソフトで食い込みなどないのが嬉しいです。

何より坐骨神経痛でデスクワークが辛かったのが嘘のように楽になりました

これからも愛用させていただきます。

 

大きい骨盤ショーツがなくてこれまで諦めていた、という方にはぜひお試しいただきたいです。

はくだけで骨盤がたつ」をぜひご体感ください!

 

 

骨盤矯正ショーツ「整体ショーツNEO+(ネオプラス)」とは?

整体ショーツNEO

整体ショーツNEO+は履くだけで簡単に骨盤ケアができる骨盤矯正ショーツです。

ちゃんと骨盤が支えられているのにお腹は苦しくないので、日中も寝るときも、一日中 快適な履き心地です。

「引き締める方向が違うとこんなに違う!」をぜひ体感してください。

 

 

体の「お悩み」は整体ショーツNEO+にお任せください!

 

  • 骨盤のケアをしたい
  • 長時間立ち仕事や無理な姿勢をとることが多く、腰がツライ
  • ついついスマホを長時間操作してして、背中が丸まってしまう
  • 痩せにくくなった体型が気になる
  • 同じ姿勢でいることが多く、背中や肩がガチガチに固まっている
  • ぽっこり出たお腹をひっこめたい
  • 昔のズボンが履けなくなった
  • 整体に行きたいけれど時間がない

 

そんなお悩みや不安は、簡単はくだけ骨盤ケアの「整体ショーツNEO+」にお任せください!

 

 

整体ショーツNEO+ 3つのポイント

整体ショーツNEO

1. 骨盤は「上から下、前から後ろ」へ締める!

骨盤の正しい締め方は、後ろから前ではなく「前から後ろ下」。

ですが、ちまたに溢れる骨盤矯正ショーツは、「後ろから前」へ強く引っ張ってしまいます。

すると、肛門が開いてしまい子宮脱など深刻な病の原因にもなってしまうのです。

また反り腰を助長してしまうので「腰を楽にするためにはいているのに、腰痛を悪化させている」という状況を作ってしまっている可能性があります。

整体ショーツNEO+は、猫背矯正の専門家が開発した「正しい締め方」を実現した骨盤矯正ショーツなので、

自然に骨盤が立ち正しい姿勢へと導きます。

 

2. お腹を「下から上へ」持ち上げる!

一般的な骨盤矯正ショーツのようにただお腹を押し付けるのではなく、下から上へ持ち上げる構造を実現することで「締めつけすぎないのに骨盤が立つ」を実現しました。

するとぽっこりお腹も自然と持ち上げられます。

 

3. 24時間365日ただ履くだけ! 1日中はける「骨盤ショーツ」

骨盤ケアをうたっているコルセット、タイツ、ガードル……

それらはすぐにズレてしまい、締め付けが強いだけで長時間履くには適していません。

忙しいママ達のために「ズレにくく、ずっと心地よく身に着けられる」ものを。

それが「骨盤ショーツ」という形でした。

昼も夜も快適に、24時間履いても気持ちいい、それが整体ショーツNEO+です。

 

 

整体ショーツNEO+ 5つの特長

他社とは締める方向が違う

よくモデルのようなヒップラインになれる、という商品を見かけますが、どれも締める方向が「下から上」

見た目上のヒップアップを実現したいがために、お尻の肉を下から上へと持ち上げているだけなのです。

しかし、お尻の肉を持ち上げると、肛門や膣が開き、反り腰になるためさらに腰に負担がかかるのです。

膣が開くと、尿漏れが、肛門の開きは、痔や便秘などに繋がります。

お尻の肉を上にあげて腰で支えることで腰痛や反り腰になるなど、様々なトラブルを引き起こしてしまいます。

このように、巷の商品はお尻を持ち上げ膣肛門を開かせる商品ばかり。

つまり、見た目だけの美を追求するだけの商品ばかりなのです。

そこで、私たちは痛みや違和感・無理のない状態で心の底からの笑顔になれる状態を実現し、「無理のない・正しいボディライン」に導ける独自メソッドをこの骨盤ショーツに詰め込みました。

 

新開発「はける骨盤ベルト」

姿勢矯正・骨盤矯正の専門家である小林篤史が独自に開発した独自メソッドを商品として実現しました。

骨盤をキッチリと正しい方向に導き、正しい位置でとどめておくことが可能になります。

骨盤を正しい位置に導くことで、反り腰が解消されます。

 

1日中快適なはき心地

コルセットやガードルのデメリットである締め付けすぎて苦しい・辛い、などの圧迫感をなくし、解放感を重視しました。

寝る時も運動しているときも。

どんなときも快適に履ける気持ちの良い締め付け感

だけど骨盤がきちんと立つ。

それが整体ショーツNEO+です。

 

リンパの流れも考慮

ガードルや巷の骨盤補正下着のように、リンパ液の流れや血流をせき止めてしまうようなことが絶対にないように、足回りは特に気を使いました。

脚の動きもラクラクです。

 

アウターに響きにくい

シンプルなラインと肌触りにこだわり、生地選びはもちろん、立体縫製をすることでよりアウターに響きにくくなりました

 

 

 

まとめ

2019年10月に整体ショーツNEO+を販売開始し、皆さまからご要望をいただいていた3Lサイズをリリースすることができました。

今回リリースする整体ショーツNEO+の新サイズ・3Lのサイズは、

ヒップ102~110センチ

です。

これまでサイズでお悩みだった方も「骨盤がたつ」そして「ラクになる」をぜひ実感していただければと思います!

私たちはこれからも皆さまの「声」におこたえすべく、精進してまいります。

今後も整体ショーツNEO+にご期待ください!

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

 

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。

コメント

コメントする

名前
年代
内容