熊本県山鹿市「やまが中央整骨院」院長 野村先生にインタビュー

熊本県山鹿市「やまが中央整骨院」院長 野村先生にインタビュー

整体ショーツ公式サイトでは、女性の姿勢矯正、骨盤矯正、猫背矯正が得意な治療院を都道府県別にご紹介しています。

 

【熊本県編】女性の骨盤矯正にはこの治療院がおすすめ!

 

今回は、熊本県山鹿市「やまが中央整骨院」院長 野村翔太先生にお話を伺ってきました!

また、レセプションの女性スタッフの方にもお話を伺いましたよ。

 

熊本県山鹿市「やまが中央整骨院」データ

やまが中央整骨院

【所在地】 熊本県山鹿市山鹿494-7 AFビル1F

【T E L】 0968-43-2866

【院 長】 野村 翔太先生

【休診日】 日曜日/第一・第三木曜日

【メニュー】 猫背矯正 / 骨盤矯正 / ほっトレ など

【web】 http://www.yamagachuo-seikotsuin.com/

 

やまが中央整骨院では、『心のこもった「てあて」を行い、私達に関わる全ての皆様の健幸と笑顔の懸け橋になれるよう日々努力し愛され続ける治療院を目指す』という理念のもと、痛みのある部分にフォーカスするのではなく、根本原因を突き止め施術してくれます!

 

 

野村先生ご自身と院のご紹介をお願いします

やまが中央整骨院

当院では猫背矯正、骨盤矯正を中心とした姿勢から身体を改善するメニューをご提供しています。

また、痛みのある部位を効率よく治療できる、サイバー9000というアスリートも使っている機械を導入しています。

このサイバー9000を山鹿市で導入しているのは、当院だけです。

 

 

猫背矯正をメニューに取り入れた理由は?

やまが中央整骨院

治療していくにあたって、なかなか症状がとれない、頑固な肩こり、腰痛を今まではただマッサージをしていました。

しかし、根本的な原因である姿勢からしっかり治していかなくてはいけないということに気付き、猫背矯正メニューを取り入れ今に至ります。

当院の猫背矯正メニューは、4つあるご自身の猫背タイプを知っていただいたうえで、「猫背の治し方」をしっかりお伝えし、共有してからそのタイプにあった猫背矯正を行っています。

また、ご自宅でのセルフケアも重要であると考えており、簡単にできるストレッチもお伝えしています。

 

 

整体ショーツNEOを取り入れたきっかけは?

やまが中央整骨院

整体ショーツNEOは、ご自宅でも簡単に、履くだけで猫背の根本的な原因である骨盤ケアを行うことができます。

患者さまも気軽に取り入れることができるセルフケア商品なので取り扱いを開始しました。

当院ではセルフケアにも力を入れているので、ぴったりな商品でした。

 

治療家として整体ショーツNEOについてどうお考えですか?

私たち治療家が骨盤矯正をするときは、固まった筋肉をひとつひとつ伸ばして、骨盤を立てていくのですが、
この整体ショーツNEOは履くだけで骨盤を正しい位置にしてくれるセルフケア商品です。

治療家としても、安心して患者さまにもおすすめできます。

 

 

どんな患者さまに整体ショーツNEOをおすすめしていますか?

やまが中央整骨院

産後の女性、よくヒールを履く女性骨盤が前傾しやすい女性には特に整体ショーツNEOをおすすめしています。

産後の女性、つまりママは赤ちゃんのお世話が大変で、ご自身をケアする時間をとることは難しいでしょうから、履くだけで骨盤ケアができる整体ショーツNEOはママには最適だと思います。

 

 

レセプションの女性スタッフにも伺いました

やまが中央整骨院

整体ショーツNEOを実際に履いているようですが、いかがですか?

わたしはいつも腰が反って、お尻が出ているのが気になっていましたが、初めて履いたとき、それが自然にまっすぐになっているのはすごいなと思いました。

 

よく購入している患者さまはどんな方ですか?

産後の骨盤矯正をした女性の患者さまはやはり興味があるようです。

赤ちゃんがいると、整骨院にも中々行けないですから、履くだけで骨盤ケアができる、というのは魅力だと思います。

高齢の方でも、ぽっこりお腹やお尻が気になるという女性も気に入っていただける方が多いです。

腰痛で悩んでいるという患者さんも購入しています。

ディスプレイだけでは分からないですが、実際にサンプルをお渡しして、試着して頂くと「違う!」と言って、購入される方も多くいらっしゃいます。

 

女性目線で見て、どんな方に整体ショーツはおすすめですか?

やまが中央整骨院 整体ショーツNEO
たくさんの子育て世代やママたちに履いてもらいたいなと思います。

忙しくて自分のことには中々構えないと思いますが、整体ショーツNEOはとても手軽で履くだけなので多くの女性に知ってもらいたいです。

 

野村翔太先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

 

まとめ

今回は院長先生だけではなく、整体ショーツNEOを愛用いただいているレセプションの女性スタッフにもお話を伺うことができました。

同じ女性に整体ショーツNEOの感想を伺うことができ、嬉しかったです!

 

熊本県唯一の 温活×深層筋EMS『ほっトレ』 も導入している院なので、冷え・むくみ・ダイエット・体質改善をしたい!という方にもおすすめの治療院です。

コメント

コメントする

名前
年代
内容