メンズ「整体パンツZERO」は6月リリース!

メンズ「整体パンツZERO」は6月リリース!

クラウドファンディングサイトで先行予約を行った、メンズの整体パンツZERO。

1,000人以上の方々にご支援いただき、総支援額は800万円を突破。

大変ご好評をいただきました。

たくさんのご支援をいただき、改めて心より感謝申し上げます。

整体パンツZEROクラウドファンディング

 

忙しい方でも、続けられる!毎日履くだけのメンテナンス男性用「整体パンツZERO」。

6月初旬にリリースが決定しました!

 

今回は、

男性用整体パンツZEROについて

男性の腰痛について

をお伝えします!

 

メンズ「整体パンツZERO」のポイント

① 姿勢の専門家の「骨盤を立てる」独自メソッドを組み込んだ新感覚の男性用パンツ

NHKでも紹介された姿勢の専門家・小林篤史 独自の「骨盤ケアメソッド」を1枚に凝縮し、「骨盤を立てる」というケア方法をパンツで実現しました。

骨盤が立つようにパンツの後面には「オリジナルV字パワーネット」を入れております。

 

② 履くだけでストレスZEROを目指します。

骨盤が立つので、姿勢が安定します。

立ち仕事でもデスクワーク中でもピシッとした「ストレスZERO」の姿勢を目指します。

 

③ コルセットとは異なりキツクないので、24時間履いていられます。

コルセットをつけると腰はラクにはなりますが、ずっと付け続けるにはきつかったり擦れたりしてつらいもの。

『整体パンツZERO』は、すっと履けるで、24時間寝ているときも履いていられます。

 

 

メンズ「整体パンツZERO」はこんな方におすすめ

こんなことで困っていませんか?

朝起きた時に体を動かそうとすると腰が固まっている

整体パンツZEROは朝起きたときに腰がつらい方におすすめ

 

通勤中の電車で、ずっと立っているのがつらい

整体パンツZEROは通勤中の電車でずっと立っているのがつらい方におすすめ

 

デスクワークが続いて立ち上がろうとするとうまく歩けない

整体パンツZEROはデスクワークが続いて立ち上がるとうまく歩けない方におすすめ

 

立ち仕事なので腰が耐えられない

整体パンツZEROは立ち仕事で腰が耐えられない方におすすめ

 

長距離運転が多く腰がしんどい

整体パンツZEROは長距離運転が多く腰がしんどい方におすすめ

 

スポーツしても疲れやすい

整体パンツZEROはスポーツしても疲れやすい方におすすめ

 

こんな悩みに対して、

湯船にしっかりつかる

カイロや湿布を貼る

塗り薬を塗る

ストレッチをする

マッサージを受ける

・・・このようなことをして、その場で楽になったとしても、また再び同じようなことが起きてしまう方が多いのではないでしょうか?

 

 

実は男性の腰痛は治りづらい3つの理由

理由1 男性の筋肉は固まりやすい

男性の腰痛が治りづらい理由1-男性の筋肉は固まりやすい

男性が腰痛になった場合、股関節まわりがガチガチに固まっていることがほとんどなのはご存知ですか?

特に太ももの裏や、内もも

そのため開脚ができず、女性と比べて体が硬いのもこのためです。

なぜ筋肉が固まってしまうのか?

それは、肉体的に女性よりも男性のほうが筋肉量が多いことも影響しています。

筋肉が多いから良い、というわけではないのです。

踏ん張りも利きますが、その分、股関節まわりや腰全体ががっちりと固まってしまうのです。

男性は筋肉量が多い分、運動不足で固まる筋肉も多くなります。

股関節を上手に使えていなければ意味はなく、結局こりに変わってしまうのです。

逆に体をほぐして、上手な使い方ができるようになると、スポーツのときだけでなく、日常生活での一つひとつの行動のパフォーマンスが最大化できます。

 

理由2 正しい体の使い方ができていない

男性の腰痛が治りづらい理由2-体をうまく使えない

例えば下にあるものを取ろうとしたとき。

本来は「股関節を曲げて取る」のが正しいのですが、腰を曲げて取る人がほとんどだと思います。

上手に股関節を使うべきところを、腰を曲げてしまうがために、だんだんと背骨や腰に負担をかけてしまっているのです。

 

理由3 ストレッチやマッサージをしても長続きしない

男性の腰痛が治りづらい理由3-ストレッチやマッサージをしても長続きしない

ストレッチをしたり、整体やマッサージを受けてその場で体が軽くなった・・・ということはあるでしょう。

しかし、ストレッチやマッサージを終えたそばから、体は元の悪い状態に戻ろうとするのです。

本当に体を良い状態でキープするには、1日に1回にストレッチをするのではなく、思い出したらこまめに行うことが理想のかたちです。

でも、実際にそれができるかというと・・・とても難しいことだと思います。

 

 

意識するべきことは「骨盤」

たった一つのことを意識して行うと、腰への負担が大きく変わります。

そのたった一つのこととは、「骨盤を立てる」こと。

傾いている骨盤を意識的にくいっと立ててみると、腰の痛みが軽くなるのがわかると思います。

ただ、「骨盤を立てる」姿勢をずっと続けているのは困難です。

この「骨盤を立て続けること」を可能にした商品、それが整体パンツZEROです。

 

 

メンズ「整体パンツZERO」の3つの特長

メンズ「整体パンツZERO」

「履ける骨盤ベルト」を採用

ほど良い締め付けを実現するオリジナルV字パワーネットにより、骨盤をサポート。 骨盤を正しい位置へ導きます。

 

仙骨を支え、腰の反りを解消

仙骨を支え、骨盤を立てることで、腰の反りを解消し、筋肉への負担を軽減します。

 

キツくないストレスゼロ

そけい部などリンパの流れも考慮し、窮屈さを感じず、脚の動きも楽々。

 

ムレにくい

男性にとってムレは大きな問題。生地選びから通気性にこだわりました。

 

 

まとめ

メンズ整体パンツZERO

レディース版骨盤ショーツである「整体ショーツNEO」をご注文いただく際、よくご質問いただくのが「主人や息子にも履かせたいんだけど、男性用はないの?」というお言葉でした。

加圧用スパッツなどダイエットや筋肉づくりを目的とした男性用下着はあるものの、男性用の骨盤パンツはこれまでありませんでした。

「腰痛に悩む男性にも整体パンツを作ってほしい!」

「整体ショーツNEO」の前作である「整体ショーツ」を発売した当初からいただいていた、お客様からのこんなご意見におこたえし、ついに実現することができました。

この整体パンツZEROで腰痛から解放され、いつまでも一家の大黒柱として、家族にかっこいい姿を見せ続けられるようサポートいたします。

整体パンツZEROは2019年6月にリリース!

またこちらのサイトでお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。

 

男性用骨盤パンツ「整体パンツZERO」ご購入はこちら

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。