【新発売】男性用コルセット一体型下着「整体パンツNEW ZERO」

【新発売】男性用コルセット一体型下着「整体パンツNEW ZERO」

いつも「はくだけ整体シリーズ」を応援していただき、ありがとうございます。

2020年12月1日、男性用のコルセット一体型下着「整体パンツNEW ZERO」を新発売いたします。

整体パンツNEW ZERO詳細

前モデル「整体パンツZERO」を改良したもので、より快適なはき心地を追求いたしました。

▼動画でも解説しております。

 

 

「整体パンツNEW ZERO」はお客さまのお声から誕生しました

前モデル「整体パンツZERO」を発売してから、お客さまからこんなお声をたびたび頂戴しました。

  • 前開きタイプが欲しい
  • もっと大きいサイズが欲しい
  • 太もものところが丸まって上がってきてしまう

パンツははき心地が重要ですから、ちょっと不快な部分があるとなかなかはき続けられないですよね。

私どもはそんなに大きい会社ではなく、すぐにリニューアルというのは簡単ではなかったりするのですが、お客さまの応援のおかげでこの新タイプ「整体パンツNEW ZERO」を発売するにいたりました。

いつもお力添えをいただき、ありがとうございます。

 

「整体パンツNEW ZERO」はココが変わりました

整体パンツNEW ZERO違い

「整体パンツNEW ZERO」は5つのポイントを改良いたしました。

「整体パンツNEW ZERO」の違い①600円安くなった

「整体パンツNEW ZERO」は、「骨盤を立てる」という効果はそのままに、前モデルから600円プライスダウンしました。

少しでもお手に取りやすくなれば嬉しいです。

「整体パンツNEW ZERO」の違い②丈を6cm長くした

前モデル「整体パンツZERO」は、お客さまの体型やパンツの仕様シーンによっては、太ももの部分がくるくると丸まって上がってきてしまうことがございました。

そこで、丈を6cmほど長くしてずり上がりを防止いたしました。

改良後は、太ももの真ん中より下あたりの丈となっています。

「整体パンツNEW ZERO」の違い③前開きタイプが仲間入り

お客さまからは「前開きタイプが欲しい」というお声を多数いただいておりました。

そこで今回は、前閉じタイプだけでなく、前開きタイプもおつくりしました。

弊社の男性社員からは「圧迫感がなくはき心地がよくなった」と前開きタイプが好評です。

「整体パンツNEW ZERO」の違い④3Lサイズが登場

「整体パンツNEW ZERO」には3Lサイズを追加しました。

「もっと大きいサイズはないの?」というお問い合わせをたびたび頂戴してきましたので、そのお声にお応えしました。

「整体パンツNEW ZERO」の違い⑤11%軽量化して通気性アップ

「整体パンツNEW ZERO」はスポーツ中の着用でもご好評いただいております。

骨盤を立てることで、スポーツ中の腰への負担軽減や、フォームの安定に効果的です。

「整体パンツNEW ZERO」はスポーツ中でも快適にご着用いただけるように、軽量化し通気性もアップしました。

 

「整体パンツNEW ZERO」をご体感ください

「骨盤を立てる」効果はそのままに、より快適なはき心地を実現した「整体パンツNEW ZERO」、ぜひその違いをご体感ください!

整体パンツNEW ZERO詳細

コメント

コメントする

名前
年代
内容