整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2020年2月分)

整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2020年2月分)

整体ショーツNEO+ご愛用者さまから、

「整体ショーツNEO+ははいていて本当にラクだし、何よりはき続けられる!」

というお声をよく頂戴します。

わたしたちは、骨盤ケアを続けられるよう、

「寝るときもはけるくらい楽なのに、はくだけで骨盤が立つ骨盤矯正ショーツ

を目指して整体ショーツNEO+を開発いたしました。

 

今回は、

実際にお客様からいただいた整体ショーツNEO+の口コミをご紹介していきます!

 

前モデルの「整体ショーツNEO」のレビュー・ご感想については、についてはこちらをご覧ください。

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part2

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part3

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part4

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part5

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part6

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part7

整体ショーツNEOご愛用者さまから、おすすめレビューが続々届きました-part8

 

また、最新モデルの「整体ショーツNEO+」のレビュー・ご感想については、についてはこちら。

整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2019年12月分)

整体ショーツNEO+ご使用者さまからの口コミ・レビュー(2020年1月分)

 

 

整体ショーツNEO+の口コミレビュー

202002_user_voice_flower

Aさま(50代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_7_

“スマホで色々検索して整体ショーツの事を知り、ためしに1枚購入し、仕事時にさっそく使用しました。

すごく履き心地も良くすごく気に入り、今回洗い替えに注文をさっそくお願いしようと思います。”

(※法令に基づき一部表現を変更しています)

 

【担当者コメント】

とくに今のさむい時期は身体がこわばって腰への負担が大きくなりますよね。

骨盤ケアはとにかく続けることがポイントですので、はき心地や無理のないしめつけ感が重要です。

その点、お客さまのお身体に整体ショーツNEO+が合ったようで何よりです。

これからも整体ショーツをぜひはき続けてください!

 

Kさま(40代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆5

user_voice_202002_5

“体が引き締められるのが嫌いで、ストッキングも苦手です。

半信半疑で整体ショーツを購入し、早速試してみたところ、全く違和感がなく続けてみたいと思いました。”

 

【担当者コメント】

摩擦や窮屈さから、ストッキングが苦手な方って意外といらっしゃいますよね。

その点、整体ショーツNEO+ははき続けられそうで安心しました。

ぜひこれからも骨盤ケアのお供に整体ショーツをお役立てください。

 

Hさま(30代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆8

user_voice_202002_3_

“こちらは全くストレスなく、でもちゃんとひきしめてくれはきやすいです。

デザインもシンプルでいいと思います。

ブラも開発してほしいです(授乳ブラ)”

(※法令に基づき一部表現を変更しています)

 

【担当者コメント】

整体ショーツNEO+は、産後のお母さんたちからも好評いただいています。

産後って、ちょこっとモレや骨盤のゆがみなどの悩みがたくさんあるのに、忙しくて骨盤ケアできないんですよね。

ですので、はくだけで骨盤ケアできる整体ショーツを多くの妊婦さん・お母さんたちに役立ててほしいなと思っています。

また、トップスのご要望ありがとうございます。

同じようなご意見をちらほら頂いてまして、これからの開発の参考にいたします。

 

Sさま(30代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_6__

“こちらを購入させて頂きました。

肌触り、引きしめ感、デザイン全てパーフェクトです!!!!

お腹の布の肌触りがとてもよく、履くたびにいい気持ちです。

引きしめもよくお尻がキュッとして身体がシャキッとしてよい感じです。

デザインもシンプルで何枚もっててもよいと思います!!

またリピートさせて頂きます!!”

 

【担当者コメント】

「肌触り、引きしめ感、デザイン全てパーフェクト」とまで言っていただけて光栄です!

整体ショーツは肌触りがいいので、ボトムスをはくときもスムーズですよね。

これからもぜひはき続けて骨盤ケアをしてみてください。

 

Kさま(50代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_4

“肌触りがとても良くてはいていてきもちいいです。

姿勢が良くなった気がします。

年とともにはみ出すお肉がすっぽりおさまり、とてもいい感じです。”

 

【担当者コメント】

快適にはけないとなかなか続かないですよね。

きもちよくはけたようで何よりです。

姿勢がよくなると適切に筋肉が使えるようになるので、さらに良い変化があるのではないかと思います。

ぜひこれからも整体ショーツをはき続けて、その変化をご体感いただけたらうれしいです。

 

Tさま(50代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_2_

“ネットでこちらを知り、わらにもすがる思いで購入しました。

今、はき、びっくりです。

下着をはくと腹部のゴムの圧力を感じてましたが、それがなく、はき心地抜群です。”

(※法令に基づき一部表現を変更しています)

 

【担当者コメント】

はき心地がお身体に合ったようでよかったです。

ぜひ続けてはいてみてください。

少しでも腰のお悩み改善のお役に立てたら幸いです。

 

Sさま(40代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆7

user_voice_202002_1

“締めつけ感はあまりなく、はきやすいので毎日はき続けて下腹がへこんできたのがうれしかった。”

 

【担当者コメント】

はきやすいだけでも続けることを後押ししてくれますよね。

姿勢がよくなるだけでもちがいますので、ぜひはき続けてみてください。

 

Fさま(40代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_10_

“私は、第一子を38歳の時に出産しました。

その後慣れない育児に追われ、骨盤ケアを怠っていました。

娘が2歳の時、辛い思いをしました。

そんなとき、整体ショーツNEO+に会い、まずは1枚使用しましたが毎日使用することの大切さを知りました。

このショーツはしめつけ感がないので毎日使用できます。

骨盤ケアを無理なくできるので助かっています。”

(※法令に基づき一部表現を変更しています)

 

【担当者コメント】

産後の骨盤ケアってタイミング的にも体力的にも難しかったりしますよね。

産後すぐにではなく、2年・3年経ってから腰にくる方も少なくないようです。

お客さまのおっしゃる通り、毎日ケアすることが骨盤ケアのコツ。

寝るとき運動するときにも履いていただければとおもいます。

ぜひ整体ショーツをお客さまの不調改善にお役立てください。

 

Oさま(30代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆9

user_voice_202002_12_

“履いた瞬間から姿勢が正されている感じがした。

これなら毎日履けそうである。

5枚セットで割引もあったので普通の下着をこちらに変える気軽な感じで購入することができた。”

 

【担当者コメント】

あまり身体に合わないと骨盤ケアしたくてもなかなか続きませんよね。

普通の下着と同じ感覚で、整体ショーツNEO+を毎日つかっていただければと思います。

 

Nさま(60代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆9

user_voice_202002_11

“シンプルでデザインが良いです。

肌触りはサイコーでまったくキツくないです。

はいた時姿勢が良くなった気がします。”

 

【担当者コメント】

シンプルなデザインを気に入っていただく方が多くうれしいです。

初代のオリジナルモデルではレースをふんだんに使用していましたが、その凹凸がボトムスをはいたときに影響するというお声が多かったのですよね。

ですので最新の整体ショーツNEO+ではシンプルなデザインにしています。

引っかかりがないので、ボトムスの脱着もスムーズにできるかと思います!

 

Sさま(60代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_14

はき心地がとても良いです。

寝る時もOKなので気に入ってます。

娘にもプレゼントしました。

とても喜んでくれました。

68歳の年齢にもあうのでもうこれしか考えられません。”

 

【担当者コメント】

寝ているあいだは骨盤がゆがみやすいタイミングです。

ですので、寝ている間もはいていただけるように、血流やリンパの流れを妨げないつくりにしました。

また、親子で使っていただけてとてもうれしいです。

親子で骨盤ケア、続けてみてください。

 

Gさま(40代)

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆10

user_voice_202002_8

“整体ショーツNEOよりもNEO+の方がお腹もしっかり押さえおしりも包んでくれるので産後にはとても良いと感じます。”

 

【担当者コメント】

前モデルからご使用いただきありがとうございます。

整体ショーツNEO+は、整体ショーツNEOよりも「お尻の包み込み感」と「お腹のカバー力」がパワーアップしています。

食い込みなど気にせずはいていただけるかと思います。

産後の骨盤ケアはとくに無理なく行っていただきたいので、ぜひこれからも整体ショーツNEO+をご活用ください!

 

Nさま

【整体ショーツNEO+おすすめ度】☆7

user_voice_202002_9_

“整体ショーツを知ってからは、このショーツだけでどこへでも行けるので、スッキリと整い、助かっています。”

 

【担当者コメント】

整体ショーツNEO+は普通の下着と同じようにお使いいただけるので、お手軽に骨盤ケアができます。

少し遠出するときにも荷物にならないですし、足取りが軽くなりますよね。

骨盤を原因とした腰まわりや肩まわりのお悩みのせいで、外出するのもおっくうになる方も中にはいますので、そんな方が少しでも減るようにという思いでお届けしています。

これからも骨盤ケアのお供に整体ショーツNEO+をお役立てください!

 

 

骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」とは?

整体ショーツNEO

整体ショーツNEO+は、履くだけで簡単に骨盤ケアができる骨盤ショーツです。

ちゃんと骨盤が支えられているのにお腹は苦しくないので、日中も寝るときも、一日中快適な履き心地です。

日中はもちろん、寝るときも履くことで骨盤ケアを継続することができます。

整体ショーツNEO+の「引き締める方向が違うとこんなに違う!」をぜひ体感してください。

 

 

こんな体のお悩みありませんか?

腰のつらさは整体ショーツNEOにお任せ

  • 骨盤がゆがんでいてケアをしたい
  • 長時間立ち仕事や無理な姿勢をとることが多く、腰がつらい
  • ついついスマホを長時間操作してして、背中が丸まってしまう
  • 痩せにくくなった体型が気になる
  • 同じ姿勢でいることが多く、背中や肩がガチガチに固まっている
  • ぽっこり出たお腹をひっこめたい
  • 昔のズボンが履けなくなった
  • 整体に行きたいけれど時間がない

 

そんなお悩みや不安は、簡単はくだけ骨盤ケアの「整体ショーツNEO+」にお任せください

肩、首、背中、腰、膝とお悩みの部位はそれぞれ異なりますが、その大元の要因は体の中心にある「骨盤」であることがほとんど。

ゆがんだ骨盤をきちんと立たせてあげることによって、体のお悩みを解消できるかもしれません。

 

 

整体ショーツNEO+ポイントをご紹介

整体ショーツNEO

骨盤は「上から下、前から後ろ」へ締める!

骨盤の正しい締め方は、後ろから前ではなく「前から後ろ下」。

逆に「後ろから前」へ締めてしまうと、肛門が開いてしまい深刻な病の原因にもなってしまうのです。

整体ショーツNEO+は、姿勢の専門家が開発した体にとって「理想的な引き締め方」を実現した骨盤矯正ショーツなので、履くことで自然に骨盤が立ち、正しい姿勢へと導きます。

 

お腹を「下から上へ」持ち上げる!

ただお腹を押し付けるのではなく、お腹を「下から上へ」持ち上げる構造を実現することで「締めつけすぎないのに骨盤が立つ」を実現しました。

 

24時間365日ただ履くだけ! ずっと身に着けられる「ショーツ」

忙しいママ達のために「ズレにくく、ずっと心地よく身に着けられる」ものを。

それが「ショーツ」という形でした。

昼も夜も、快適に。

24時間履いても気持ちいい、それが整体ショーツNEO+です。

 

 

整体ショーツNEO+の特長とは

整体ショーツNEO

締める方向へのこだわり

お尻の肉を持ち上げると、肛門や膣が開き、さらに腰に負担がかかっていきます。

これがなかなか良くならない腰のつらさの原因でもあります。

 

引き締める方向が違うとこんなリスクが

膣が開くと、尿漏れが、肛門の開きは、痔や便秘などに繋がります。

お尻の肉を上にあげて腰で支えることで腰痛や反り腰になるなど、様々なトラブルを引き起こしてしまいます。

そこでわたしたちは、痛みや違和感・無理のない状態で心の底から笑顔になれるよう、真の美である「無理のない・正しいボディライン」を追求しました。

姿勢の専門家の独自メソッドを詰め込み、「正しい引き締め方」を実現した骨盤ショーツを開発したのです。

 

新開発「はける骨盤ベルト」

姿勢の専門家である小林篤史が独自に開発した独自メソッドを商品として実現しました。

履くことで骨盤をきちんと正しい方向に導き、正しい位置でとどめておくことができます。

整体ショーツNEO+は「ただ履くだけ」のショーツタイプ。

面倒な手間は一切ないので、らくちんです。

 

1日中快適なはき心地

はいていても解放感を感じられるようなはき心地を重視しました。

日中はもちろん、寝る時も運動しているときも着用することが可能です。

どんなときも快適に履ける気持ちの良い締め付け感、だけど骨盤がきちんと立つ。

それが整体ショーツNEO+です。

 

リンパの流れも考慮

そけい部には大きなリンパ節が通っているので、過度な締め付けは厳禁です。

整体ショーツNEO+はそけい部や脚の動きもラクにできるよう、立体設計にこだわりました。

 

アウターに響きにくい

シンプルなラインと肌触りにこだわり、生地選びはもちろん、立体縫製をすることでよりアウターに響きにくい仕様です。

 

すぐ取れるタグ

糸を抜けば簡単にタグが外れる便利な「すぐ取れるタグ」を採用しました。

 

 

まとめ

整体ショーツNEO+をご愛用いただいているお客様から頂戴したお声をご紹介しました。

あなたもぜひ「はいた瞬間、骨盤が立つ」を体感してみませんか?

 

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

Hiro_icon

女なのに股関節の硬さが悩みの種。格闘技系のフィットネスプログラムが好きで、ボディメイクに関心がある。さらに最近バドミントンにも通い始めた。体のゆがみを治し、日々のパフォーマンスを上げるべく毎日整体ショーツNEO+を着用している。

コメント

コメントする

名前
年代
内容