整体ショーツNEO+、整体キャミREIがショップチャンネルで紹介されました!

整体ショーツNEO+、整体キャミREIがショップチャンネルで紹介されました!

2021年9月10日(金)、ついに「整体ショーツNEO+」と「整体キャミREI」がショップチャンネルデビューいたしました!

そして開発者である小林篤史も生出演

とことんこだわって設計した整体ショーツNEO+と整体キャミREIについて、熱い想いを語りました。

OA中に整体ショーツNEO+のブラックMサイズ、ベージュLサイズは完売!と、大変ご好評いただきました。

現在では整体ショーツNEO+のブラックLサイズ、ブラック3Lサイズ、ベージュMサイズも含めて、完売となりました!

(ショップチャンネル上でお買い求めいただけるのは、ブラックLLサイズ、ベージュLLサイズ、ベージュ3Lサイズです)

今回は、ショップチャンネルのキャストの方にも「もう楽すぎてびっくりしてしまうくらい!」と言っていただけた整体ショーツNEO+を改めてご紹介いたします。

 

整体ショーツNEO+は楽すぎて、これで圧がかかってるの?ってくらい楽!

整体ショーツNEO

ショーツの形でこんなにラクなのがあったんだ!

と、しきりにキャストさんにお褒めいただいたはくだけ整体の整体ショーツNEO+

股布も綿100%なので1枚ばきができて、ショーツの形だから外に出かけるときも夜寝るときもはくことができるんです。

それは柔らかい生地にこだわったから。

骨盤を支えるパワーネットはダイレクトにお肌に当たらないよう設計しているので安心です。

そけい部も柔らかい生地なので、苦しく感じないよう仕上がっています。

普通のショーツよりフィットするけれど苦しくなく、「むしろ、はいているほうがラク!」なので、ガードルで苦しい思いをした方にはぜひお試しいただけたらと思います。

 

整体ショーツNEO+は普通ヒップアップしたいところが逆なのがポイント

正しい骨盤ショーツの引き締め方向

骨盤を意識する」・・・でもどうすれば意識すれば良いのか、どうするのが正しいのか分からないという方も多いと思います。

正しい考え方は「骨盤を立てる」ことであって、「ヒップアップすること」ではありません。

では「骨盤を立てる」とはどういうことなのかというと、「お尻を締める」という動作です。

一度、ダランとした姿勢から「お尻を締める」という動作をしてみてください。

いかがですか?

スッと姿勢が伸びましたよね。

これが「骨盤を立てる」ということです。

つまり、理想のかたちは「お尻を締め続けること」なんです。

 

でも、お尻締めるって一瞬ではできるけど、ずっとは無理!を叶えた整体ショーツNEO+

整体ショーツNEO

でも・・・「お尻を締める」のが理想と言われても、ずっとは無理!と思ってしまいますよね。

日中はもちろん、寝ている間も「お尻を締め続ける」・・・。

それを助けてくれるのがはくだけ整体シリーズの「整体ショーツNEO+」です。

一日中寝るときも「お尻を締め続ける」意識をできるようにしたのが、整体ショーツNEO+の「ショーツ」というかたちです。

ボンレスハムのようになりにくく、段差が出にくいように設計しましたので、ぽっこりお腹でも安心。

とにかく気持ちよく、キレイになだらかにお腹のお肉をおさめます。

もちろん特許技術搭載の骨盤ショーツなので、しっかりと骨盤周りを支えます。

 

楽で健康に良いことをしたい!と思う方へおすすめしたい整体ショーツNEO+

整体ショーツNEO

ショーツをはかないときと、はいたときに違いを感じる!というお声を頂戴する整体ショーツNEO+は、ヒップアップと逆の方向に締めることで骨盤周りをしっかりと立ててくれます。

楽にはいていただけるよう、ウエストにはゴムは入っていません。

骨盤前傾・骨盤後傾、どちらの方にも「お尻を締める」という姿勢を意識できるよう、特許技術のパワーネットを搭載した整体ショーツNEO+がしっかりと骨盤周りをサポートします。

 

まとめ

今回、開発者である小林篤史も生出演し、ショップチャンネルOA中に一部完売するほど大好評いただきました。

ご覧いただいた皆さま、応援していただいた皆さま、ありがとうございました。

私たち「のびのび健康生活」は、これからもはくだけ整体シリーズ・着るだけ整体シリーズをはじめ、全国の皆さまに「治る環境づくり」を提供してまいります。

そのためには私たち小さな会社だけでは成し遂げることはできません。

皆さまのご協力が必要不可欠です。

これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

コメント

コメントする

名前
年代
内容