【1/22新発売】に待望のトップス「整体キャミREI」新登場!

【1/22新発売】に待望のトップス「整体キャミREI」新登場!

「トップスも欲しい!」

お客さまからお寄せいただいたお声にお応えし、1年2ヶ月かけてついに初のトップスの発売が決定しました!

その名も

「整体キャミREI」!

 

一足先にお試しいただいたお客さまからは、

「今までのどのブラカップよりも楽でバストが流れなくて感動!」

良い姿勢ってこうだよ、って教えてくれるキャミ!」

「補正下着みたいにキツくないのにスタイルアップが叶う!」

「娘に”ママ、なんか…やせた?”って言われました!」

などたくさんの反響をいただきました。

 

そんな初のトップス「整体キャミREI」は、2021年1月22日(木)に発売!

今回は、「整体キャミREI」の全貌をご紹介します。

\きるだけ♪美しい姿勢/

整体キャミREI公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

「整体キャミREI」の “REI” とは?

"令" 和の時代

"礼" 儀礼節の心

容姿端 "麗"

など、さまざまな思いを込めました。

特に今の時期、家ですごす時間が増えています。

家事・育児・テレワーク・介護・宅トレ……家での時間が増え、いつにも増して忙しく、時には疲れ気味の日々を送っている女性は少なくありません。

「整体キャミREI」は、そんな毎日をがんばる女性を応援したくて開発しました。

 

「整体キャミREI」3つの魅力

魅力①10秒で着れる

毎朝時間に追われている……

夜は疲れてエネルギー切れになる……

多忙な毎日を過ごしていると、時間的にも体力的にもギリギリになっちゃいますよね。

「整体キャミREI」は、サラリとした肌ざわりで、どんなときでも手軽にスッと着用できるよう設計しました。

魅力②一枚でブラいらず

「整体キャミREI」はブラカップのついたブラキャミソールです。

「整体キャミREI」一枚でブラジャーとキャミソールの2役を担ってくれます。

ブラジャーの締め付けが苦手な方でも、着用しやすいつくりになっています。

魅力③360°どこから見ても美姿勢

「整体キャミREI」は全方位から上半身をサポートします。

「整体キャミREI」と一緒に、360°「美姿勢」を目指しましょう。

 

「整体キャミREI」7つの機能

①きつすぎない引き締め感

血液やリンパの流れを妨げないよう、締め付けすぎないよう設計しました。

夜寝る時、運動する時、長時間座る時……シーンが違っても長時間ご着用いただけます。

②自然と胸が張れるソフトタッチネット

「整体キャミREI」に内蔵しているソフトタッチネットが、やさしく胸を張るサポートをしてくれます。

着用することで、無理なく自然な形で胸を張りやすくなります。

③立体カップできれいなバストを演出

「整体キャミREI」は立体カップを内蔵しています。

バストの垂れや横流れを防ぎ、きれいな形をキープしてくれます。

④「XIベルト」がぽっこりお腹を撃退

腹部でクロスするXIベルトが、お腹をキュッと引き上げてくれます。

女性の大敵、気になるぽっこりお腹もカバーしてくれます。

⑤ワキ肉撃退ネット内蔵

下着の締め付けで段々になってしまうワキ肉、気になりますよね。

「整体キャミREI」はワキ下もスッとサポートして、ワキ肉を包みこみます。

⑥さらりとした着心地

「整体キャミREI」は生地・肌ざわりにこだわりました。

忙しい毎日でも着たくなるように、スッと着用できるように、さらりとした着心地になっています。

⑦整体ショーツと合わせるとさらに効果的

上半身に「整体キャミREI」を着用したら、下半身には整体ショーツがおすすめ。

ショーツで骨盤を立てることで、「整体キャミREI」の効果もより発揮されます。

全身トータルで美姿勢に導くことができます。

\きるだけ♪美しい姿勢/

整体キャミREI公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

コメント

コメントする

名前
年代
内容