テレビでも紹介!小林篤史開発のコロナ禍で進化した補正下着「整体キャミREI」

テレビでも紹介!小林篤史開発のコロナ禍で進化した補正下着「整体キャミREI」

小林篤史が開発した女性用の補正下着、「整体キャミREI」がコロナ禍でご注文が増えています。

在宅勤務や自粛でおうち時間が増え、どうしても体を動かす機会が減ってしまったこともあり、スタイルの変化を感じた女性も多いようです。

かといって、ジムで運動をしたりすることも難しいですし、ギュウギュウ苦しい補正下着もイヤ……。

そこでたくさんの女性に支持をいただいていいるのが「引き締めない補正下着」である「整体キャミREI」です。

\きるだけ♪美しい姿勢に/

整体キャミREI公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!〜

小林篤史がこだわった「引き締めない」補正下着とは

引き締めない進化した補正下着として紹介された「整体キャミREI」は、ラクにキレイにわたし革命をコンセプトに「整体ショーツNEO+」ご愛用のお客様からいただいていた「トップスも欲しい!」という声を受けて企画開発した商品です。

小林篤史がこだわったのが、育児に仕事に家事に忙しい女性でもラクに着用できるような「引き締めない」補正下着ということ。

小さい子どものママ社員がほとんどの「のびのび健康生活」スタッフが、試しに出来上がったサンプルを着用した際に

これ!すごい!今すぐ欲しい!

と感動したこともひとつのきっかけとなり、1年2ヶ月の開発期間を経てようやくリリースとなった自信の整体キャミです。

コロナ禍でどうしても運動不足となるなか、引き締めない補正下着としても最適です。

 

引き締めない補正下着「整体キャミREI」7つの特徴

補正下着整体キャミREIの7つの特徴

小林篤史が紹介した引き締めない補正下着「整体キャミREI」にしかない7つの特徴をご紹介します。

キャミなのに引き締められる

カップ付きキャミソールというと、ゆるっとしたシルエットで引き締めとは無関係の印象がありませんか?

進化した補正下着「整体キャミREI」は、適度な引き締めで、着用することでスッと姿勢をキープできます。

 

キャミなのにシャキッと胸が張れる

進化した補正下着「整体キャミREI」のソフトタッチネットで、「前肩をそっと押されている」感覚で、自然と胸を張ることができます。

デスクワークで丸くなりがちな肩も、「正しい姿勢はこうだよ」とナビゲートします。

 

キャミなのにしっかりバストをホールドできる

進化した補正下着「整体キャミREI」のカップはこだわりの立体縫製カップ

ツルリとしたモールドカップとは異なるので、横に流れやすい・下に垂れやすいバストをきちんと寄せてホールドしてくれます。

 

キャミなのにポッコリお腹撃退

進化した補正下着「整体キャミREI」に内蔵されている「XIベルト(クロスアイベルト)」と「Iベルト(アイベルト)」が、気になるポッコリお腹や背中を優しく引き締め

キャミなのに360度キレイに見せてくれます。

 

キャミなのにワキ肉撃退

ブラジャーを着用すると、ワキ肉や背中のお肉が気になりませんか?

進化した補正下着「整体キャミREI」は特殊パワーネットで自然にやさしく撃退してくれます。

 

キャミなのに体にフィット

やさしく引き締めてくれるパワーネットで、程よく体にフィットしてくれます。

アウターにも響きにくいデザインを採用しました。

 

キャミと整体ショーツでセットアップできる

進化した補正下着「整体キャミREI」は、2017年の初代モデル「整体ショーツ」から2度のバージョンアップを重ねた骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」、またご愛用のお客様から多数のご要望を受けて企画開発した骨盤ガードル「整体ショーツLONG」とセットアップしてご着用いただくのがおすすめです。

「整体キャミREI」と「整体ショーツ」で、あなたを「骨盤パーフェクト」に導きます。

私たち「のびのび健康生活」は、あなたとあなたの大切なひとの、のびのびとした健康生活をサポートします。

\きるだけ♪美しい姿勢に/

整体キャミREI公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!〜

小林篤史が開発した骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」とセットアップがおすすめ

NEOplus

引き締めない補正下着「整体キャミREI」は、同じく引き締めない骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」とセットアップが可能です。

骨盤ショーツというと日中だけ着用するイメージかと思いますが、引き締めない骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」は昼も夜も24時間着用していただけます。

つまり寝るときにはいていても苦しくないほどラク!なんです。

引き締めない補正下着を上下でセットアップしていただいて、あなたも骨盤パーフェクトに!

\きるだけ♪美しい姿勢に/

整体キャミREI公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!〜

▼引き締めない骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」についてはこちら

新改良「整体ショーツNEO+」は本日10月23日(水)発売!

 

 

まとめ

私たち「のびのび健康生活」では治る環境づくりを目指し、整骨院・整体院運営事業、治療家育成、猫背ケアグッズ企画開発をしております。

腰は想像がつきやすいと思いますが、一見関係ないと思われる肩や膝のお悩みも、骨盤を立てるという動作で解決できたりします。

でも…ずっと骨盤を立て続けるのは難しいですよね。

そんなとき、24時間着用していても苦しくないくらい「引き締めない補正下着」「引き締めない骨盤ショーツ」がそれをサポートいたします。

あなたと、あなたの大切な人たちが、のびのびと健康的な生活を送れるよう、「のびのび健康生活」が応援いたします。

\きるだけ♪美しい姿勢に/

整体キャミREI公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!〜

コメント

コメントする

名前
年代
内容