【健康祈願】人生100年時代、皆さまがずっと健康でいられますように! ご祈祷した「骨盤体操ガイドブック」を進呈

【健康祈願】人生100年時代、皆さまがずっと健康でいられますように! ご祈祷した「骨盤体操ガイドブック」を進呈

「人生100年時代」といわれる昨今、若者から高齢者まですべての人に活躍の場が与えられるようになりました。

老若男女問わず元気に活躍し続けていることが求められ、安心して暮らせる社会をつくることが重要な課題とされています。

そのために必要不可欠なのが「いつまでも健康でいる」こと、つまり「健康寿命を延ばす」ことです。

 

「健康寿命」とは、WHOが2000年に提唱した「日常生活が制限されずに暮らせる期間」のことです。

日常的な介護や看病が必要なく、自立した健康的な生活を送ることができる期間をあらわしています。

平均寿命が延びるなか、この健康寿命をいかに延ばすかということに関心が集まっています。

そこで、わたしたち「のびのび健康生活」は、皆さまがずっと健康でいられるよう「骨盤体操ガイドブック」のご祈祷を受けてまいりました。

今回はそのご祈祷レポートをお届けいたします。

 

【整体ショーツ】川崎大師へご祈祷に行ってきました

【健康祈願】人生100年時代、皆さまがずっと健康でいられますように! ご祈祷した「自分でできる骨盤体操ガイドブック」を期間限定で進呈

2020年2月の某日、川崎市にある川崎大師にご祈祷を受けに行ってきました。

写真のとおり快晴!!

お天気にもめぐまれ、まるで歓迎されているかのよう。

 

整体ショーツ開発者・小林篤史も同行

整体ショーツご祈祷小林篤史

もちろん、整体ショーツ開発者である小林篤史もご祈祷に行ってまいりました。

「骨盤体操ガイドブック」も1,000部ともなると重いものですね……。

参加者唯一の男性ということもあり、小林が運んでくれました。

 

praying_kawasaki

ご祈祷の前に、皆さまの健康を願い、お参りをしました。

いよいよ「骨盤体操ガイドブック」ご祈祷

整体ショーツご祈祷小林篤史

約30分間、整体ショーツ開発者・小林篤史含むスタッフ一同、皆さまの健康をお祈りすべく大願成就のご祈祷を受けました。

ご覧の通り、すぐそばには骨盤体操ガイドブック。

この特別なガイドブックをお客様のお手元にお届けできるのが待ち遠しいです……!

 

「骨盤体操ガイドブック」に掲載されている骨盤体操は、どれも1回10秒でできるとっても簡単な体操ばかり。

整体ショーツとともに、この骨盤体操を組み合わせると、骨盤ケアの効果をより実感できると思います!

 

 

健康祈願「骨盤体操ガイドブック」を先着1,000名さまに期間限定で進呈

prayed_neo

川崎大師でご祈祷を受けた「骨盤体操ガイドブック」を、整体ショーツNEOをお買い求めいただいた先着1,000名さまに期間限定で進呈いたします。

 

概要

【対象となるお客さま】

「整体ショーツNEO」をお買い求めいただいたお客さまを対象に先着1,000名さま

 

【整体ショーツNEOとは】

「整体ショーツNEO」は、「履くだけで骨盤が立ち、その場で腰がスッキリする」ことを目指した、骨盤ケアショーツです。

「整体ショーツNEO」での骨盤ケアのポイントは、とにかくはき続けること。

スッとはけるショーツタイプで着脱が簡単なので、普通の下着をはく感覚でお使いいただけます。

また、長くはき続けていただきたいので、就寝時にもはけるよう締め付けすぎない設計になっています。

はくだけで24時間骨盤ケアすることが可能です。

これまで2万人の猫背矯正をみてきた猫背矯正創始者小林篤史が開発した骨盤矯正ショーツなので、「前から後ろ下」という正しい引き締め方向を実現しています。

(2018年10月発売商品)

 

期間限定「整体ショーツ開発者・小林篤史 結婚20thアニバーサリーキャンペーン」開催中

2020年3月で、整体ショーツ開発者・小林篤史が結婚20周年を迎えます。

この整体ショーツは、小林篤史の妻がギックリ腰を繰り返して悩んでいたことがきっかけで生まれました。

整体ショーツが皆さまに長く寄り添えますように、そして日頃の感謝の気持ちを込めまして、あなただけに最大42%オフとなる特別なオファーのご案内です。

整体ショーツ購入ボタン

Hiro_icon

女なのに股関節の硬さが悩みの種。格闘技系のフィットネスプログラムが好きで、ボディメイクに関心がある。さらに最近バドミントンにも通い始めた。体のゆがみを治し、日々のパフォーマンスを上げるべく毎日整体ショーツNEO+を着用している。

コメント