大阪市中央区「せき整骨院」院長 関先生にインタビュー

大阪市中央区「せき整骨院」院長 関先生にインタビュー

整体ショーツ公式サイトでは、女性の姿勢矯正、骨盤矯正、猫背矯正が得意な治療院を都道府県別にご紹介しています。

【大阪府編】女性の骨盤矯正にはこの治療院がおすすめ!

 

今回は、大阪府大阪市中央区にある「せき整骨院」院長、関 匡博先生にお話を伺ってきました!

 

 

大阪市中央区「せき整骨院」データ

【所在地】 大阪府大阪市中央区谷町4-11-1

【T E L】 06-6942-8336

【院 長】 関 匡博先生

【休診日】 土PM / 日祝

【メニュー】 NM産後骨盤矯正 / マタニティー・妊婦整体 / 猫背矯正 / 小顔整体 など

【web】http://seki-seikotsuin.com/

 

リラクゼーションサロンでは断られがちな、マタニティ整体・妊婦整体も、せき整骨院では施術を行っています。

自分だけではなく、赤ちゃんのことも心配になる妊婦さんも、施術マイスターの施術なら安心して受けることができますね。

 

 

「せき整骨院」と関先生の自己紹介をお願いします

せき整骨院

大阪市中央区の「谷町四丁目駅」 8番出口から、徒歩3秒のところで整骨院を運営しております、関 匡博と申します。

女性の腰痛の専門家」として活動しており、妊婦さんや産後のママのケアを中心に施術をしております。

お子さん連れの方も気持ちよくご来院できるよう、キッズスペースを充実させ、ベビーカーのまま入れるようになっております。

 

 

産後のママはどのようなお悩みをお持ちですか?

産後のママさんは、「腰が痛い」「産後にスタイルが元に戻らない」「授乳などで肩こりがひどい」などの理由でご来院されることが多いです。

腰や肩、背中が痛いと日常生活はもちろん育児にまで影響があるので、どうにか改善したいという悩みが深い方が多くいらっしゃいます。

そのようなママさんたちに、当院では「猫背矯正」や「骨盤矯正」といったメニューを軸にアプローチしていっています。

 

 

整体ショーツを取り扱うきっかけを教えてください

せき整骨院

「骨盤矯正」や「猫背矯正」を中心に施術している当院は、日本施術マイスター養成協会に所属しています。

この協会の代表理事である小林篤史先生が整体ショーツという画期的なものを作ってくれたので、産後の腰痛で悩んでいる私の妻に試してもらいました。

妻からは「履くだけでかなり腰がすっとする」「腰痛がだいぶ楽になった」という感想をもらい、

きちんと実証ができたので、産後の方におすすめし、皆さまからご好評いただいています。

 

 

治療家の目線からみて整体ショーツのどんなところがおすすめですか

「履くだけ」で良いというのが一番のメリットだと思います。

骨盤ベルトやコルセットを巻くのがストレスだという声を多く聞きますが、整体ショーツは履くだけで骨盤の状態を整えてくれます。

またこの整体ショーツを開発したのは整体師なので、整体師側の目線で設計されているのも信頼できます

履くだけでかなり高い効果を得られる商品だと思います。

 

 

どのような患者さまに整体ショーツをおすすめしたいですか

せき整骨院

整体ショーツは産後のママに特にマッチする商品だと思います。

デスクワークや立ち仕事が多いという方で反り腰になってしまう人も、履くだけでストレスなく骨盤の状態が整って楽になってきます。

腰痛でお悩みの女性、今まで色んな腰痛ベルトやコルセットを試したけどダメだったという人も、一度履いていただければ、「これは違うな」と思っていただけると思います。

腰痛でお悩みの方や、産後の女性の方にはぜひ手に取っていただきたいです。

 

 

まとめ

こちらの整体ショーツNEO特設サイトで、3枚セットもしくは5枚セットをご購入いただいた方には、

5,000円以上相当の姿勢矯正施術を無料でお受けいただける「無料!姿勢矯正施術クーポン」を差し上げています。

今回ご紹介した「せき整骨院」さんも、もちろんその対象。

小さいお子様がいて、なかなか整骨院に行くチャンスがないという方にもおすすめの治療院です。

ぜひ「無料!姿勢矯正施術クーポン」を使って、植田先生の施術を受けてみてください!

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。