待望のガードルタイプ!「整体ショーツLONG」がついにデビュー

待望のガードルタイプ!「整体ショーツLONG」がついにデビュー

お待たせしました!

本日ついに、履くだけ整体シリーズ初のガードルタイプ「整体ショーツLONG」がデビューします!

この「整体ショーツLONG」は、「ガードルがほしい!」というお客さまの声から生まれた商品です。

私たちは「毎日手軽にはけるショーツタイプをつくろう」という想いで、「整体ショーツNEO」を開発しましたが、他社の機能性ガードルをはいているという声が多数ありました。

理由は「肌寒いから、重ねばきしたい」というのです。

履くだけ整体シリーズの整体ショーツは「前から後ろ」という正しい骨盤の引き締め方向を実現したショーツです。

でも・・・他社の骨盤矯正グッズはそれと真逆、つまりお尻の穴を開かせる構造なっているので、それを重ねばきすると、整体ショーツの威力が発揮されるどころか半減、いや、なくなってしまう・・・。

これではいけないと、私たちはガードルタイプの「整体ショーツLONG」を開発しました。

今回は、整体ショーツLONGについて、ご紹介します!

 

履くだけ整体シリーズ「整体ショーツLONG」とは

整体ショーツLONG 整体ショーツロング

整体ショーツLONGは、履くだけ整体シリーズ初のガードルです。

「ガードル」と名のつく商品は世の中に星の数ほどあると思いますが、整体ショーツLONGは他社とは「引き締める方向」が違います。

 

整体ショーツLONG3つの特長

1.他社とは違う!「骨盤の正しい引き締め方向」

他社商品の多くはヒップアップを目的とした「後ろから前」に締め付ける構造のものばかり。

これは反り腰、尿もれ、子宮脱など、腰痛を悪化させるだけでなく婦人病をも引き起こす可能性があります。

「整体ショーツLONG」は姿勢の専門家・小林篤史が開発した正しい引き締め方向を実現し、お尻の穴を締め「骨盤を立たせる」独自メソッドを搭載したガードルです。

また、下腹部を下から持ち上げるため、女性に多いぽっこりお腹解消も期待できます。

2.独自開発の「はける骨盤ベルト」

ズレやすく、トイレの度に着脱が面倒なコルセットやベルトではなく、「ただはくだけ」のガードルで手軽に骨盤ケアが可能です。

シンプルでアウターを選ばないデザインのため、幅広いシーンでご使用いただけます。

3.ヒップサポートネットで「ハミ尻」防止

「お尻と太ももの間にできる”ハミ尻”をなんとかしたい!」というお客様の声から、ヒップサポートネットを採用しました。

ヒップラインを綺麗にみせることができ、パンツスタイルに最適です。

 

お客さまの声から生まれた商品

シリーズ初のガードルタイプである「整体ショーツLONG」は、ショーツタイプも手軽で良いけれど、太もも丈のガードルタイプも欲しい!という皆さまからのご意見から生まれた商品です。

もっと引き締め感が欲しい!」

もっと股上を深くしてほしい!」

という、ご意見も反映しました。

すっぽり包み込まれるよう、安心感もアップしました。

私たちは、皆さまの「こんな商品あったらいいな」をカタチにしていきます。

 

スタッフによる着用レビューも

はじめてのガードルタイプということもあり、サイズ選びがむずかしいかも・・・

というわけで、わたしたちスタッフが体のすべてのデータをさらけ出して渾身の着用レビューをしました!

複数のサイズをはいて、かつ姿勢の専門家による骨盤状態チェックもしてもらいましたよ。

ぜひサイズ選びの参考にしてみてくださいね。

骨盤矯正ガードル「整体ショーツLONG」スタッフ着用レビュー

 

 

「整体ショーツLONG」商品概要

商品名:整体ショーツ LONG

サイズ:
Mサイズ(ウエスト64cm-70cm,ヒップ87cm-95cm)
Lサイズ(ウエスト69cm-77cm,ヒップ92cm-100cm)
LLサイズ(ウエスト97cm-105cm,ヒップ97cm-105cm)

カラー:
ブラック
ピンクベージュ

価格:6,800 円(税抜)

発売日:2019 年 11 月 19 日

 

整体ショーツLONGはこちら

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。