整体ショーツLONGレビュー!1週間でスタイルの変化を実感

整体ショーツLONGレビュー!1週間でスタイルの変化を実感

前回、整体ショーツLONGを履いた直後のレビュー記事を書きました。

締め付けない骨盤ケアガードル「整体ショーツLONG」をはいてみた!

締め付けが苦しい、長時間履いていると蒸れる、ちょっとおばさんっぽいなどの一般的なガードルのデメリット部分が気になっていたのですが……。

履いた直後には嫌な締め付けもなく、ただ骨盤の安定感はしっかりとあり感動!

しっかりとはしているものの、メッシュ部分のおかげか履き心地も抜群でした。

しかもパンツラインに響きにくいシンプルな作りなところも気に入り、その後1週間続けてみることにしたのです。

「1週間履き続けたら何が変わるのかな?」とワクワクしながらスタートした1週間ですが、履き続けて感じたことを私Yukoが率直にレビューしていきます!

 

 

一目瞭然!?整体ショーツLONGを履いて過ごした1週間の変化

ep41_5

1週間整体ショーツLONGを履き続け、日毎に気づいたことをまとめました!

1日目、4日目、1週間後に写真も撮ってみたので、画像での変化もご紹介します。

1日目

日中、整体ショーツLONGを履いて過ごしました。

お風呂に入るまで着用していましたが、食事をした後に感じる嫌な締め付けは特になく、むしろ胃が支えられているかのような安定感を感じました。

骨盤が立っているとはこういう状態なのだろうなと実感。

ep41_写真1

こちらが1日目の履いた直後の写真です。

天気の都合で光の加減もありますが、1日目の写真はお尻あたりが重たそうに見えます。

骨盤も少し後ろに傾いている気がしますよね。

2日目

この日は徒歩で移動することが多かったのですが、整体ショーツLONGのおかげか足が少し軽く感じました。

歩く時、足が軽くなったような感覚

太ももまでキュッとしまっているのでセルライトたちのダプっとした感じがなく、軽快な歩きができました。

整体ショーツLONGをつけているからといって、衣服とこすれたりすることもなかったので、整体ショーツとはいっても普段履いているショーツやガードルと同じように使えて便利だなと思いました。

じわじわと汗をかくほどだったのですが、ショーツ内の蒸れも気にならず快適でしたよ!

3日目

昨日帰宅して洗濯しておいたら朝には乾いていました。
たくさん歩いたときに蒸れなかったという点でも思ったのですが、通気性がいいんですね。
洗濯で乾きやすいのも嬉しいポイントでした。
これなら天気が思わしくなくても、部屋干しで翌朝からすぐに履けそうですね。

4日目

ep41_写真2

こちらの写真が4日目の写真です。

整体ショーツLONGで下半身がすっきりした気がしたので、久しぶりにスキニーを履いてみました。

40代になってラインの出るパンツを履くのはかなり勇気が必要でしたが、整体ショーツLONGを履き始めてから体が締まったような感覚があったので、思い切って挑戦!

太ももからお尻の下あたりがだぶついていたのですが、整体ショーツLONGのおかげで綺麗なシルエットができました。

 

5日目

「私、なんだか痩せたのかしら?」と錯覚を起こしてしまいそうなほど、感覚の変化を感じる整体ショーツLONG。

シルエットが目立たない服を着ても、どこかスッキリしている立ち姿になった気がして、鏡を見るのが楽しみになりました。

「おばさん体形になってきたな…」と落ち込みたくないので、鏡を凝視する機会も減っていたのですが、ここ数日は鏡の前で下半身のすっきり感チェックがクセになっています。

6日目

6日目になると、座り姿勢で自然と背筋が伸びていることに気づきました。

ねこ背で悩んでいたので、自分で姿勢を良くしようとしてきたのですが、いつもどこか丸まっていて背中をちゃんと伸ばせない違和感があったのですが……。

整体ショーツLONGを履き続けてからは、気づいたら腰の付け根からスッと伸びているような感覚に変わっていました。

7日目

履き始めてから1週間経ったので、また写真を撮ってみました。

ep41_写真3

こちらが7日目の私です。

どうでしょう?

1日目と比べると、お尻の一番高い位置が上がっているのが分かりませんか。

骨盤が立っているというのが良く分かり、1週間でこんなにも変わるのかと自分でも驚いています。

太もも周りも初日よりすっきりした気がします。

通常通り食べていて、特別ダイエットを頑張ったわけではありません。

比べると違いが分かりますよね!

 

 

整体ショーツLONGで何が変わった?

ep41_6

整体ショーツLONGを1週間履き続けてきた感想を一言でいうと、ずばり「思っていた以上に快適!」でした。

気になっていた締め付け感は1週間履いていても、特に気にならないほど。

骨盤ケアをするためのショーツは「締め付けは我慢しなくてはいけない」という印象が強かったのですが、履き心地は辛い、しんどいなどが一切なく、快適な1週間でした。

整体ショーツLONGの嬉しい変化①肌触りもやわらか!蒸れはなし!

7日間の感想にも書きましたが、たくさん歩いたときも蒸れの不快感はありませんでした。

履くときも相変わらずやわらかさを感じ、すっと履ける感があり、立ったり座ったりしてもズレることやキツイなと思うこともなく、自然にいつも通り過ごせた感じです。

整体ショーツLONGの嬉しい変化②便通が良くなった!

骨盤ケアされたおかげか、便通もよくなりました。

整体ショーツLONGを履き始めてからの1週間、毎日便りがきたんです。

以前は2日間便通がないのは当たり前だったので、食べてから数時間で便通があるというサイクルができたのがとても嬉しかったです。

整体ショーツLONGの嬉しい変化③姿勢が良くなった!

また、ねこ背が少し改善されたことも嬉しい変化です。

自分でもすっと姿勢が伸びる感覚はあったのですが、周りからも姿勢がいいね!と褒められることがありました。
姿勢が伸びただけで、なんとなく気持ちも上向きになった気がします。

整体ショーツLONGの嬉しい変化④体が軽く感じた!

姿勢が変わったとともに、骨盤を支えられているので、さまざまな動作が楽にできるような感覚があり、歩く時の足の軽さも変わりました。

腰が痛くなるのを気にして「よいしょ」と座ることもなくなり、すっと座れるのも嬉しいところ。

歩くのが楽しくなりました。

整体ショーツLONGの嬉しい変化⑤お腹周りのすっきり感!

写真でも十分わかってもらえたと思うのですが、お腹周りお尻がたった1週間ですっきりとしたのは何よりびっくり。

これまではいかにお腹周りのお肉や太ももの太さを隠すかで洋服選びをしていましたが……。

ちょっとお腹周りがすっきりした気がして、普段は着ないラインの出る服を着てみようかな?と思えたり、女性らしいラインのある服が着たくなったり、気持ちが解放されました。

ただ、整体ショーツLONGを履いていると、下腹部はすっきり感があるのですが、そこからはみ出たお肉がショーツ上に乗ってしまうのが気になり始めました。

これからも履き続けて骨盤を正しい位置に戻し、体の循環を良くして老廃物を出せるようにしたいです。

 

 

まとめ

ep41_4

整体ショーツLONGを履き続けていくと体の中の変化とともに、シルエットがすっきりしていくのが分かり、整体ショーツの骨盤ケア効果を実感しました。

骨盤をケアするだけで、こんな見た目も変わるんですね。

正直、「骨盤が立ったからってどうなるの?」とも思い、ピンときていませんでしたが、今なら骨盤が立つことがどれだけすごいか意味が分かります。

しかも、履いているだけでそれが叶っていくなんて……!

ねこ背も改善し、腰痛や肩こりもどんどん良くなっていけばいいな、お腹の上の方のお肉もすっきりすればいいなと欲も出てきたので、これからも整体ショーツLONGを履き続けていきたいです。

また、1ヶ月後どうなっているのか自分でも楽しみなので、レビューしていきますね!

 

 

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

yuko_icon

年齢による体の変化を感じてきた今日この頃、体型維持や疲労回復をどうにかしたいワーママ。健康系記事を読み漁るのが日課。

コメント