【整体ショーツNEO着用レビュー】3ヶ月着用後の変化を検証!

【整体ショーツNEO着用レビュー】3ヶ月着用後の変化を検証!

整体ショーツNEOを履き始めてから約3ヶ月が経ちました。

着用直後

1週間後

1ヶ月後

と体の姿勢や変化を記録してきましたが、いよいよ整体ショーツNEOの着用レビューもこちらの3ヶ月後レビューが最終回となりました。

過去の整体ショーツ着用レビューについては、こちらをご覧くださいね。

【整体ショーツNEO着用レビュー】育児奮闘中のママが体験!

【整体ショーツNEO着用レビュー】ママが1週間履いた結果…?

【整体ショーツNEO着用レビュー】1ヶ月着用後の効果は!?

 

「より楽に、簡単に」をモットーに、これまで様々な商品を試してきた私としては、同じ商品を3ヶ月も使用すればその良し悪しが分かります。

整体ショーツNEOを携え、重い腰痛と戦ってきた私

果たして3ヶ月で望んでいた効果は表れたのでしょうか!?

整体ショーツNEOの効果を、私hitomiが今回もレポートしていきたいと思います!

 

【画像で検証】3ヶ月後の姿勢の変化

整体ショーツNEOを履いた3ヶ月後の身体の変化

崩壊寸前の腰VS整体ショーツNEOのサポート力!勝負の行方は…?

2ヶ月前、整体ショーツNEOを1ヶ月間着用した際の体験レビューでは崩壊寸前だった私の腰

あれから2ヶ月が経ち、整体ショーツNEO着用歴は3ヶ月間になりました。

最近じっとしていられない子どもを追いかけるため、日常生活では中腰の体制での作業が多くなり、腰への負担はますます大きくなりました。

そんな負担が増えるばかりの生活の中で、私は腰の痛みや姿勢の悪さは直るのだろうかとまさに半信半疑で3ヶ月間着用を続けていたのでした。

結果として、軍配が上がったのはなんと整体ショーツNEO

整体ショーツNEOのサポート力を前に、私の腰痛は勢力を弱めていきました。

腰痛自体が治ったというよりも、姿勢が変化してきたことで腰痛の悪化がなくなり、疲労の蓄積が少なくなってきたという方が正しいのかもしれません。

腰をかばうために悪化していた背中の筋肉の痛みも軽減され、抱っこ紐も前ほど痛みを感じずに出来るようになりました。

2ヶ月前の写真と比べてもまっすぐと体の軸に乗れているような気がします。

抱っこ紐をつけているため、分かり難いところもあるかもしれませんが、Beforeでくの字に曲がった反り腰はAfterでは自然なS字に見えますし、お尻も持ち上がっているようです。

姿勢の癖付けは難しいと感じていましたが、整体ショーツNEOを履き続けることでやはり体が覚えていくようです。

姿勢の修正には時間がかかりましたが、整体やマッサージに行くことが難しく、自宅でどうにか現状を変えたかった私としてはこれ以上にない結果なのでした。

 

 

周りの人も変化に気付き始めた!?着用3ヶ月目で嬉しい効果が!

整体ショーツNEOを履いた3ヶ月後の身体の変化

整体ショーツNEOの着用を続けていると、次第に体の痛みが軽減され、姿勢にも変化が表れてきたことを自分自身では実感していました。

それがさらに着用3ヶ月目も後半になると、客観的な視点で変化を指摘されるようになったのです。

 

姿勢の変化に整体院の先生も驚き!

毎日子育てに追われて時間がなく、整体やマッサージにも産後すぐの時期に行ったっきり、全く行けていませんでした。

しかし、先日時間を作って久しぶりに整体に行って診てもらったところ、なんと骨盤のズレやゆがみに改善が見られたのです。

まさか自分自身で行うケアだけで改善できるとは思っていなかったので、整体に通うことが出来ていなかったにも関わらず、先生が分かるほどの変化が表れたことは、本当に驚くべき効果でした。

自宅で骨盤ケアという謳い文句の通り、きちんとケア出来ているということが実証され、整体ショーツNEOの実力を再認識した出来事でした。

 

友人からの「痩せた?」の声!

実は最近数人から「痩せた?」「上半身がスッキリした?」と言われました。

ダイエットは常日頃からしたいとは思っていますが、結局食事制限も運動も全く出来ていません。

もちろん体重に変化はないため、一体何がそう言われる理由なのだろうと思っていましたが、写真を見ていると姿勢にその要因があることに気づきました。

整体ショーツNEOを履いたことで、骨盤が立ち、猫背が直るというのは1ヶ月間の着用レビューでもご紹介しましたが、私の場合、同時に背筋が伸びて巻き肩も直り、腕がスッキリ見えることが上半身痩せしたように思われる要因だったのです。

巻き肩の場合、後ろから見ると肩幅が大きく見えたり、肩甲骨が出ていないので背中から腕周りに掛けてが全体的に丸みを帯びていて、背中が広く大きく見えたりします。

また、力の入っていない二の腕の後ろ側の筋肉は衰え、太くなっていきます。

整体ショーツNEOを履くだけで猫背が直るのと同時に、関係ないと思っていた巻き肩まで改善されたのは嬉しい誤算でした。

痛みが軽減されるだけでなく、スタイルアップまで目指せるなんて、一石二鳥の整体ショーツNEO。

今後も継続使用して変化を楽しみたいと思います。

 

 

TPOを選ばない!だから続けられる整体ショーツNEO

【整体ショーツNEO着用レビュー】3ヶ月着用後の変化を検証

産後すぐからでも使えるのが嬉しい!

出産の入院時の持ち物としてリストに挙がる骨盤ベルト。

産院で締め方を教えて貰って、その通りに巻いたつもりでも、なんとなく締め付けが甘いと感じたり、歩いている内にずり上がって位置がずれてしまったり…

せっかく上手く巻くことが出来ても、トイレや着替えの度に何度も巻き直すのはとても面倒です。

私自身も出産直後に、「産後すぐからケアを始めないと、骨盤が緩んだままになって下半身太りや尿もれなどのトラブルが起こる」と再三注意されたのにも関わらず、不便さと窮屈さでいつしか着用しなくなってしまいました。

今回私が着用を始めたのは産後数ヶ月が経ってしまってからですが、整体ショーツNEOの使いやすさには驚きでした。

もっと早く出会いたかったというのが正直なところですが、私の変化を見ていただいて分かる通り、今から始めても遅くはありませんよ!

※悪露が気になる方は、悪露が落ち着いてからご利用ください。

 

春先のパンツスタイルにも響かない!

一般的な骨盤ベルトの場合、ベルトを巻いた部分が厚くなりゴワゴワしてしまうので、服装を選ばなければなりません。

抱っこ紐をする場合には抱っこ紐の腰ベルトと干渉するので外さなければなりませんし、公衆の面前で締め直すことも出来ません

しかし、整体ショーツNEOなら履くだけなので一度履いたら着脱は不要ですし、春の薄手のパンツスタイルやスキニージーンズ、スーツなどの体のラインが出やすい服装の際にも、ショーツのラインは表面に響かないので、好きな服を着ることが出来ます。

これから暑くなってくるので、汗で不快な思いをしないで済むのも魅力です。

薄手で、程よい締め付け感の骨盤ショーツ、整体ショーツNEOは、これだけの効果がありながら、いつでもどこでも骨盤ケアが出来るところが何よりも嬉しいポイントでした。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は3ヶ月に渡って、整体ショーツNEOの着用レビューをお届けしてまいりました。

実際に私が着用してみて、良い効果が早く表れた要因は、商品のクオリティはもちろんのこと、無理なくしっかりと続けられたからだと思っています。

今まで骨盤ベルト、骨盤ショーツなどと呼ばれている骨盤ケア商品を試して失敗したことがある方は、着心地の悪さと不便さで履き続けられなかったということを理由に挙げる方も多いでしょう。

私もそんな失敗者の一人です。

整体ショーツNEOを試す前も正直なところ「履くだけで簡単に骨盤ケア」という謳い文句を信じてはいませんでした。

しかし、特別なことはせずとも、日常生活の中に自然と整体ショーツNEOを取り入れられたこと、それだけで簡単に効果が表れたことは、私にとって自宅での骨盤ケアの革命だったのです。

ショーツといえども、下半身だけでなく上半身の痛みや姿勢にも変化が表れるというのは、私が今回の体験で初めて知ることとなった事実です。

骨盤のゆがみ以外にも猫背や肩こりでお悩みの方は整体ショーツNEOを試してみることをおすすめします。

ぜひ皆さんもその革命的効果をご体感ください!

 

 

整体ショーツNEOはこちら

美容と健康にいそしむママライター。

いかなることも「より楽に、簡単に」出来るよう研究中。