【新商品】ちょこっとモレでお悩みのあなたへ「整体ショーツ凛」6/1(月)発売決定!

【新商品】ちょこっとモレでお悩みのあなたへ「整体ショーツ凛」6/1(月)発売決定!

ちょこっとモレ対策「整体ショーツ凛」6/1(月)発売決定!

整体ショーツ凛_1

発売以来ファンを増やし続けている「整体ショーツ」シリーズ。

この度、新たなラインナップとして、ちょこっとモレ対策に特化した整体ショーツ凛」が発売となります。

これまで、整体ショーツをお買い上げいただいたお客様から「尿トラブル」に関するお悩みを多く頂戴してきました。

そのお悩みを解決すべく、ちょこっとモレ対策ができる「整体ショーツ凛」を開発いたしました。

 

「整体ショーツ凛」と「整体ショーツNEO+」の違いは?

違い①「整体ショーツ凛」は股布にパッドがついている

「整体ショーツ凛」の股布部分には、日本製の吸水・速乾機能パッドがついています。

繰り返し使えるので使い捨てタイプよりもエコ経済的

ただ、このパッドは取り外せないので、パットが必要ない場合は「整体ショーツNEO+」をはいて、骨盤底筋トレーニングをしていただくのがよいかと思います。

違い②「整体ショーツ凛」は引き締め感がすこし強い

「整体ショーツ凛」は「整体ショーツNEO+」に比べると、引き締め感が強めになっています。

ですので、「整体ショーツNEO+」をご使用いただいている方にとっては、はき心地が多少違うかもしれません。

 

 

整体ショーツシリーズ開発者の小林篤史氏にインタビュー

小林篤史_プロフィール

「整体ショーツ凛」の発売に先駆け、株式会社ボディスプラウト代表で、整体ショーツシリーズ開発者小林篤史氏に、誕生ストーリーから商品に込めた思いを聞きました。

 

 

骨盤底筋トレーニングショーツ「整体ショーツ凛」はお客様の声から生まれた

整体ショーツ凛_2

整体ショーツを企画した当初、骨盤トラブルのひとつに「尿トラブル」が挙がっていました。

そして尿トラブルに特化したショーツ商品化の決定打になったのが、整体ショーツユーザーからの声です。
尿トラブルに悩まなくなった」「夜中にトイレに起きることがなくなった」などの声がたくさん届いたのです。

そんな声が多く届いたことで、40・50代の女性産後のお母さんたちが思いのほか「尿トラブルに悩んでいる」ことと、整体ショーツが尿トラブル対策に効果的であることを実感しました。

また、弊社で働く女性社員のほどんどが主婦で出産経験者。

彼女たちに聞いてみても、産後の尿トラブル・膣のゆるみは悩みの種だといいます。

たしかに、整体ショーツで骨盤を立て骨盤底筋をしめることで、尿トラブルを改善できる仮説はありました。

ですので、その尿トラブルの悩みを解決しなければという使命感を感じ、商品化に至りました。

特に弊社の女性社員には出産経験者が多いので、彼女たちが活躍できるように・快適に働けるように、という思いで開発しました。

 

 

骨盤底筋トレーニングショーツ「整体ショーツ凛」でやりたいことを思いっきりできる身体に

整体ショーツNEO+(整体ショーツネオプラス)はお尻の穴を締めるから尿もれの心配もなし

「整体ショーツ凛」は、ちょこっとモレのせいでやりたいことができない人に届けたい思いで開発しました。

例えば、とっさに走り出したり、くしゃみをしたり、大笑いをしたりということが、尿トラブルのために思いきりできない方が少なくありません。

ちょこっとモレ対策として、パッドを使う方が多いと思います。

しかし、パッドは結果に対する対処でしかなく、根本的な原因の解決にはなりません。

ですから、「整体ショーツ凛」で、尿トラブルに関する悩みを根本的に改善していきたいのです。

 

 

骨盤底筋トレーニングショーツ「整体ショーツ凛」でちょこっとモレを改善できる理由

骨盤の前傾と後傾

骨盤は「立っている」のが正常です。

しかし多くの方の骨盤が前後に傾いてるのが現実です。

特に出産経験のある女性は、骨盤が前に倒れた状態、つまり前傾になっている場合が多く見受けられます。

骨盤が前傾になっていると、内股になり、骨盤底筋が伸び、ゆるんだ状態になります。

その結果、ちょこっとモレを引き起こしてしまいます。

実は多くの骨盤ケアショーツの多くが、骨盤前傾を助長する設計になっています。

間違った骨盤ショーツの引き締め方向

どういうことかというと、上の画像のように、「下から上へ」「後ろから前に」引き締めるため、はき続けると、反り腰になってしまい将来的にちょこっとモレしやすくなってしまうのです。

 

その点、「整体ショーツ凛」は、下の画像のように「お尻を上から下へ」「お腹を下から上へ」「前から後ろへ」引き締めています。

正しい骨盤ショーツの引き締め方向

これが意味するのは、骨盤を立てお尻の穴・膣に向かって引き締める設計になっているということです。

そうすることで、骨盤底筋がしまり筋肉を使いやすくなります。

骨盤底筋は出産後に伸びるので、意図的に使えなくなってしまいます。

その骨盤底筋を適切に使えるように、「整体ショーツ凛」がサポートするのです。

ですから、「整体ショーツ凛」をはき続けることで、次第に骨盤底筋を適切に使いやすくなり、ちょこっとモレを改善していけるのです。

 

 

骨盤底筋トレーニングショーツ「整体ショーツ凛」でちょこっとモレを卒業しませんか?

尿もれ改善で健康な日々

「整体ショーツ凛」の「凛」は、「凛々しい」という言葉に由来しています。

「凛々しい」は、「きりっと引き締まっている」「勇ましい」「洗練されている」「頼もしい」という意味。

「整体ショーツ凛」をはき骨盤を立て、尿トラブル対策をすることで、きりっと頼もしくあなたらしく毎日を送ってほしいという願いを込めました。

最終的には、「整体ショーツ凛」を卒業し、整体ショーツNEO+だけでも大丈夫になっていただけたらと思っています。

症状に対処するだけではなく、根本的に尿トラブルを治し、ちょこっとモレの悩みを解決するのが「整体ショーツ凛」の目的です。

特に、出産経験のあるお母さんたちには、出産したあとでも自信をもって過ごせる・取り組めるようになってもらえたらと思っています。

 

 

 

 

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

男性用骨盤パンツ「整体パンツZERO」ご購入はこちら

Hiro_icon

股関節の硬さが悩みの種。格闘技系のフィットネスプログラムが好きで、ボディメイクに関心がある。最近はバドミントンにも通い始めた。日々のパフォーマンスを上げるべく整体ショーツNEO+を毎日着用している。

コメント1

  • アバター

    ミキ50代

    運動が好きですが尿漏れが気になって出来ないので興味あります。

コメントする

名前
年代
内容