整体ショーツNEOリリース&新刊出版記念のパーティを開催しました

整体ショーツNEOリリース&新刊出版記念のパーティを開催しました

株式会社ボディスプラウト(本社:神奈川県川崎市宮前区、代表取締役:小林篤史)は、

2018年10月21日、小林篤史著『腰痛はショーツで解消できる!-骨盤を立てれば、痛みの原因がスーッとなくなる!-』出版と、

“履くだけ”で腰痛が楽になる『整体ショーツNEO』新リリースを記念したスイーツパーティーをクルーズ・クルーズYOKOHAMAにて開催しました。

予想を上回るたくさんのゲストの方にご来場いただき、パーティーは盛会のうちに終えることができました。

株式会社ボディスプラウト スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

 

クラウドファンディング「makuake」からご支援いただいたゲストの方や、

弊社ECサイト「のびのび健康生活」からご購入いただいたゲストの方と直接お会いすることができ、

美味しいスイーツと高層からの景色をともに楽しみました。

 

姿勢の専門家・小林篤史によるゲストの骨盤ゆがみチェックも

姿勢の専門家・小林篤史

骨盤のゆがみについて説明する姿勢の専門家・小林篤史

 

 

 

 

パーティーでは、姿勢の専門家・小林篤史によるゲストの骨盤ゆがみチェックも行いました。

普段はゆがみに気づいていないゲストも多かったようで、

「専門家の人に直接チェックしてもらい、自分の骨盤のゆがみを実感しびっくりした」という驚きの声が聞かれました。

 

整体ショーツNEOについて

整体ショーツNEO

『整体ショーツNEO』は、履いた瞬間、腰の違和感から解放される骨盤矯正ショーツです。

骨盤のズレやゆがみが原因で起きる腰の違和感や痛みを、履くだけで瞬時に軽減することができます。

また毎日継続して履き続けることで、産後の体型くずれや太りやすい体質、尿漏れ、生理痛などのトラブルも解消します。

24時間気持ちいい履き心地を実現しているので、コルセットの締めつけ感が苦手な方にもおすすめです。

 

株式会社ボディスプラウトは今後もママたちの輝く笑顔と健康を守るため、

新たな価値ある健康サービス・商品を創出し、提供し続けてまいります。

 

腰痛などで苦しむ方へ正しい考え方をお伝えしたい!をモットーにする
「整体ショーツ」の水先案内人。
パワーストーンとワンコとぬか漬けが好き。