姿勢補正下着「整体キャミREI」の口コミが気になるあなたへ!スタッフ着用レビュー

姿勢補正下着「整体キャミREI」の口コミが気になるあなたへ!スタッフ着用レビュー

2021年に発売されたばかりの姿勢補正下着「整体キャミREI」

おかげさまで多くのお客さまにご好評をいただいています。

そんな「整体キャミREI」は、Mサイズから3Lサイズまでご用意しています。

ただ、キャミソールにブラカップが一体となっている上に、姿勢を正すために引きしめ感があるので、バストヒップのサイズを確認しておく必要があります。

通信販売ということもあり、サイズを選ぶのに迷われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、弊社スタッフによる「整体キャミREI」着用レビューをお届けします。

それぞれの身長や体重と一緒にご紹介していますので、「整体キャミREI」のサイズ選びの参考にしてみてくださいね。

整体キャミREI公式ページ

目次

「整体キャミREI」のサイズ

整体キャミREI

先に、姿勢補正下着「整体キャミREI」のサイズを確認しておきましょう。

「整体キャミREI」は、バストヒップをサイズ選びの目安にしています。

Mサイズ

  • バスト:79cm-87cm
  • ヒップ:87cm-95cm

Lサイズ

  • バスト:86cm-94cm
  • ヒップ:92cm-100cm

LLサイズ

  • バスト:93cm-101cm
  • ヒップ:97cm-105cm

3Lサイズ

  • バスト:100cm-108cm
  • ヒップ:102cm-110cm

 

「整体キャミREI」を着用したスタッフからの口コミ

スタッフA(身長:153cm、体重: 50kg、バスト:85cm、ウエスト:70cm、ヒップ:90cm)

  • 身長:153cm
  • 体重: 50kg
  • バスト:85cm
  • ウエスト:70cm
  • ヒップ:90cm
  • REIサイズ:M

全体的に、着ていて気持ちいいです。

ウェスト部分は、意外にもちょっとゆとりがあるような気がします。

バストパッドが片乳凹むので、形が保てず、パッドを間に挟んで使ったり、 または緩いパッド付きのものを上から着たりしています。

スタッフB(身長:156cm、体重:46kg、バスト:78cm、ウエスト:61cm、ヒップ:86cm)

  • 身長:156cm
  • 体重:46kg
  • バスト:78cm
  • ウエスト:61cm
  • ヒップ:86cm
  • REIサイズ:M

いつもはSサイズを着用しているのですが、REIはMサイズからなのでMサイズを着用しました。

バストのボリュームがないのでガサガサしましたが、ブラカップとキャミソールの間にモールド形のパットを入れたら胸のガサガサがなくなり、綺麗に着られました。

キャミソールの丈が長く、ずり上がってきたので、裾をタイツの中に入れたら気にならなくなりました。

スタッフC(身長:157cm、体重:49kg、バスト:75cm、ウエスト:63cm、ヒップ:85cm)

  • 身長:157cm
  • 体重:49kg
  • バスト:75(Aカップ)
  • ウエスト:63cm
  • ヒップ:85cm
  • REIサイズ:M

MサイズのREIを試着してみました。

私としては骨太なので締め付けられ感が少しありましたが、体型が矯正される感じです。

フィットしているためスタイルの調整にとてもいいと思いました。

スタッフD(身長:161cm、体重:50kg、バスト:84cm、ウエスト:65cm、ヒップ:91cm)

  • 身長:161cm
  • 体重:50kg
  • バスト:84cm
  • ウエスト:65cm
  • ヒップ:91cm
  • REIサイズ:M

お腹周りがダボダボするのと、捲れあがってくるのがちょっと気になる。

着ていると良い姿勢が保てる

ちゃんとしようと思う。

スタッフE(身長:164cm、体重:52kg、バスト:86cm、ウエスト:68cm、ヒップ:87cm)

  • 身長:164cm
  • 体重:52kg
  • バスト:86cm
  • ウエスト:68cm
  • ヒップ:87cm
  • REIサイズ:LL

ワンサイド上を選んでしまいました。

着用感はゆるいですが締付けがとても苦手なので、背筋が伸びるインナーという感じで着ています。

スタッフF(身長:164cm、体重:48kg、バスト:82cm、ウエスト:62cm、ヒップ:87cm)

  • 身長:164cm
  • 体重:48kg
  • バスト:82cm
  • ウエスト:62cm
  • ヒップ:87cm
  • REIサイズ:M

しっかり補正されていますが、息苦しさや跡がつくなどは全くなく快適でした。

睡眠時に着用しても大丈夫でした。

ただ個人的にはもう少しだけゆったりしたものの方が好みかな、と思いました。

スタッフG(身長:157cm、体重:56kg、バスト:89cm、ウエスト:74cm、ヒップ:92cm)

  • 身長:157cm
  • 体重:56kg
  • バスト:89cm
  • ウエスト:74cm
  • ヒップ:92cm
  • REIサイズ:M

胸から肩あたりが後ろに開く感じがして、背中が伸び、姿勢が良くなる

バストのカップが柔らかいので、もう少ししっかりしていれば、より安心。

スタッフH(身長:159cm、体重:51kg、バスト:84cm、ウエスト:67cm、ヒップ:88cm)

  • 身長:159cm
  • 体重:51kg
  • バスト:84cm
  • ウエスト:67cm
  • ヒップ:88cm
  • REIサイズ:M

効果を1番感じるところは脇乳?から脇腹にかけてのスッキリ感です。

鏡で正面を見た時、いつもの胸元が横に広がったような姿がスッキリと見えました。

着るときはややキツい。

着てしまえば気にならない締め付け感

リラックス時にアンダーバストのゴムがややきつく感じる時もあります。

裾のめくれ上がりは無く、下腹までしっかりサポートしています。

スタッフI(身長:170cm、体重:70kg、バスト:95cm、ウエスト:80cm、ヒップ:100cm)

  • 身長:170cm
  • 体重:70kg
  • バスト:95cm
  • ウエスト:80cm
  • ヒップ:100cm
  • REIサイズ:3L

ほどよい締め付けでちょうどいい。

上半身を支えてくれる感覚がある。

ただ胸のカップのフィット感には個人差があると思う。

スタッフJ(身長:168cm、体重:65kg、バスト:91cm、ウエスト:77cm、ヒップ:93cm)

  • 身長:168cm
  • 体重:65kg
  • バスト:91cm
  • ウエスト:77cm
  • ヒップ:93cm
  • REIサイズ:L

背筋が伸びて、姿勢が悪いと自然に正してくれている感じがあります。

お腹ぽっこりしているのですが、主人に「シュッとしたね!」といわれました!

そして何より、REIを着た自分の姿を見て、着る前もシュッとしたくなり、食生活を気にしたり、筋トレを始めたりと気持ちも前向きになっています。

スタッフK(身長:158cm、体重:49kg、バスト:83cm、ウエスト:65cm、ヒップ:89cm)

  • 身長:158cm
  • 体重:49kg
  • バスト:83cm
  • ウエスト:65cm
  • ヒップ:89cm
  • REIサイズ:M

時間が経つと上がってきてウエスト部分にたまる。

骨盤上部に筋肉痛 ヨガの際に着用したら背筋が伸ばしやすく、肩まわりが動かしやすかった

スタッフL(身長:164cm、体重:60kg、バスト:88cm、ウエスト:74cm、ヒップ:100cm)

  • 身長:164cm
  • 体重:60kg
  • バスト:88cm
  • ウエスト:74cm
  • ヒップ:100cm
  • REIサイズ:L

某ファストファッションブランドのブラトップは胸が合わず浮いていて、機能性もないのでただ着ているだけという感じですが、REIは胸がカップに綺麗に入ってくれて、尚且つきちんと引き締めを感じるので着心地がとても良い

お腹部分のずり上がりが気になるので、試しにはくだけシリーズ(NEO+、凜、LONG)の中に入れて着用したところ、ずり上がらずとてもいい感じ。

(初めはスタッフ間でこんな着方はあり得ないと言っていたのですが、実際着用してみたところショーツと同じ生地なので違和感がなく、気に入ってしまいました。)

強すぎないちょうどよい引き締めで姿勢も良くなっている気がします。

スタッフM(身長:156cm、体重:56kg、バスト:86cm、ウエスト:76cm、ヒップ:97cm)

  • 身長:156cm
  • 体重:56kg
  • バスト:86cm
  • ウエスト:76cm
  • ヒップ:97cm
  • REIサイズ:M, L

M:着用するまでが肩周りが入りにくい

L:アンダーも支えられてる感があり、しっかりサポートされていて走ったりしても問題なく着用できる。

スタッフN(身長:164cm、体重:54kg、バスト:85cm、ウエスト:75cm、ヒップ:90cm)

  • 身長:164cm
  • 体重:54kg
  • バスト:85cm
  • ウエスト:75cm
  • ヒップ:90cm
  • REIサイズ:M

着心地はぴったりしているので暖かい!

しっかり補正されているのに気にならないくらい自然でいられました。

胸の部分にパッドやワイヤーが入っていたらよりよかったのかな?と感じました。

スタッフO(身長:167cm、体重:58kg、バスト:88cm、ウエスト:75cm、ヒップ:95cm)

  • 身長:167cm
  • 体重:58kg
  • バスト:88cm
  • ウエスト:75cm
  • ヒップ:95cm
  • REIサイズ:L

ピッタリとあって、全然違和感がなかったです。

ほんっとに1つ、欲を言うのであれば、バストの下がもっと、キュッとしても良いのかな?と感じました。

今度、Mで試してみます。

また、こういう商品でありがちな時間がたつにつれキャミが上がってくるという問題も、この商品はお尻の部分まですっぽりと被り、上がってくることもないので気持ちよく装着できました。

スタッフP(身長:154.5cm、体重:50.0kg、バスト:73.5cm、ウエスト:67.6cm、ヒップ:85.6cm)

  • 身長:154.5cm
  • 体重:50.0kg
  • バスト:73.5cm
  • ウエスト:67.6cm
  • ヒップ:85.6cm
  • RELサイズ:M

自然と上に引き上げられてる感じもあり、衣類の下に着用していても違和感がなく着やすかったです。

 

姿勢補正下着「整体キャミREI」7つの特徴

補正下着整体キャミREIの7つの特徴

姿勢補正下着「整体キャミREI」の7つの特徴をご紹介します。

整体キャミREI公式ページ

キャミなのに引き締められる

カップ付きキャミソールというと、ゆるっとしたシルエットで引き締めとは無関係の印象がありませんか?

進化した補正下着「整体キャミREI」は、適度な引き締めで、着用することでスッと姿勢をキープできます。

 

キャミなのにシャキッと胸が張れる

進化した補正下着「整体キャミREI」のソフトタッチネットで、「前肩をそっと押されている」感覚で、自然と胸を張ることができます。

デスクワークで丸くなりがちな肩も、「正しい姿勢はこうだよ」とナビゲートします。

 

キャミなのにしっかりバストをホールドできる

進化した補正下着「整体キャミREI」のカップはこだわりの立体縫製カップ

ツルリとしたモールドカップとは異なるので、横に流れやすい・下に垂れやすいバストをきちんと寄せてホールドしてくれます。

 

キャミなのにポッコリお腹撃退

進化した補正下着「整体キャミREI」に内蔵されている「XIベルト(クロスアイベルト)」と「Iベルト(アイベルト)」が、気になるポッコリお腹や背中を優しく引き締め

キャミなのに360度キレイに見せてくれます。

 

キャミなのにワキ肉撃退

ブラジャーを着用すると、ワキ肉や背中のお肉が気になりませんか?

進化した補正下着「整体キャミREI」は特殊パワーネットで自然にやさしく撃退してくれます。

 

キャミなのに体にフィット

やさしく引き締めてくれるパワーネットで、程よく体にフィットしてくれます。

アウターにも響きにくいデザインを採用しました。

 

キャミと整体ショーツでセットアップできる

進化した補正下着「整体キャミREI」は、2017年の初代モデル「整体ショーツ」から2度のバージョンアップを重ねた骨盤ショーツ「整体ショーツNEO+」、またご愛用のお客様から多数のご要望を受けて企画開発した骨盤ガードル「整体ショーツLONG」とセットアップにしてご着用いただくのがおすすめです。

「整体キャミREI」と「整体ショーツ」で、あなたを「骨盤パーフェクト」に導きます。

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNeo+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

整体ショーツLONGの特徴をみる

「整体キャミREI」は未開封で180日間返品保障!

 

整体ショーツNEOは180日間保証

体型は十人十色、ひとりひとり違います。

いくらサイズを測っても、実際にご自身が着用してみないと合う・合わないは分かりませんよね。

「整体キャミREI」は、未開封であれば180日間返品保障しています。

「試しにMサイズを2枚買って、1枚だけ着用してから未開封のもう1枚をLサイズにサイズ交換する」ということも可能です。

その日の体調や使用シーンによって、「ぴったりのMサイズ」と「ゆとりのあるLサイズ」を使い分けるのも良いですよね。

 

まとめ

「整体キャミREI」をお選びいただく際は、バストやヒップのサイズをもとに選んでみてください。

ただ、体型や着心地の好みによっても合うサイズは変わってきますので、今回ご紹介した着用レビューを参考にしてみてくださいね。

また、「のびのび健康生活」ではフリーダイヤルにてご相談・ご質問を承っております。

フリーダイヤル:0120-133-399
(平日 10:00 ~ 16:00)

どんな小さなことでも、いつでもお問い合わせくださいね。

整体キャミREI公式ページ

 

 

 

 

\はくだけ♪骨盤ケアメゾット/

整体ショーツNeo+公式ページ

〜姿勢の専門家が開発!特許ありのオリジナル〜

 

 

コメント1

  • 廣雅40代

    立ち仕事で腰が年中痛かったのが、痛くなくなりました。また、骨盤が気持ち良く締まって、ウエストは苦しくないので、1日中、寝てる間も履けます。ショーツで効果があったので、キャミも試してみたいです。
    ありがとうございました!

廣雅 へ返信する コメントをキャンセル

名前
年代
内容