【全世界デビュー】男性用「整体パンツZERO」海外でのクラウドファンディング開始!

【全世界デビュー】男性用「整体パンツZERO」海外でのクラウドファンディング開始!

いつも「はくだけ整体シリーズ」を応援いただき、ありがとうございます。

先日、「整体ショーツNEO+」が発売から1周年をむかえました。

【祝1周年】10/23は「整体ショーツNEO+」発売記念日!お客さまの口コミをご紹介

そんな折、「はくだけ整体シリーズ」の成長はこれにとどまらず、さらなるお知らせがございます。

2019年6月10日に発売以来、たくさんの方にご使用いただいている「整体パンツZERO」

この度、「整体パンツZERO」の海外進出が決定いたしました!

▼「整体パンツZERO」発売当初の記事はコチラ

コルセット一体型下着「整体パンツZERO」で男性も骨盤ケア!

▼動画で詳しくご覧いただけます。

 

 

「整体パンツZERO」海外でのクラウドファンディング開始

アメリカの大手クラウドファンディング Kickstarter(キックスターター)で、本日10/30(日本時間)より「整体パンツZERO」のクラウドファンディングが始まりました。

キックスターターは、世界初・大手のクラウドファンディングのプラットフォームです。

先行登録には、スタッフの想像を上回る反響をいただき、満を持して本日解禁となりました。

日ごろより「整体パンツZERO」をご愛顧いただいている皆さまの応援のおかげで、「整体パンツZERO」は海外展開するまでに成長いたしました!

これからも皆さまに喜んでいただけるようなサービスを提供できるよう、まい進してまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

「整体パンツZERO」で男性の骨盤ケアをオススメしたい理由

teleworking_3

「骨盤のゆがみ」というと、女性の悩みというイメージがありませんか?

たしかに、男性に比べて骨盤がゆがみやすいのは女性です。

しかし、男性でも骨盤はゆがむもの。

実は、腰の悩みが多いのは女性よりも男性なのですが、この「腰のツラさ」、「骨盤」と大きな関係があるのです。

「整体パンツZERO」は、そんな男性の健康を骨盤からサポートすべく誕生しました。

こんな不調に悩んでいませんか?

こんな不調に悩む男性、お近くにいませんか?

  • 朝起きると腰がツラくてすぐには起き上がれない
  • 長時間座っていると腰のあたりがツラくなってくる
  • パソコン作業が多く肩や顔が前に出てしまう
  • 靴の底が外側だけ/内側だけ削れてしまう
  • 代謝がわるくなかなか汗をかかない
  • 目が疲れやすい

これらをはじめ身体の不調には「姿勢」が関係していることが少なくありません。

というのも姿勢は、筋肉への負担、血液の循環や内臓の位置・呼吸の深さ・自律神経のバランスなど、多くの身体機能と深い関係があるのです。

一方で、猫背などのくずれた姿勢はラクなので、一時的に姿勢を正してもついつい戻ってしまいます。

長い時間をかけて身体にしみついたものなので、自分の力だけでなおすのはなかなかに難しいのです。

男性は筋肉が硬くなりやすく、姿勢をなおしにくい

男性は、ホルモンの関係上、女性に比べて筋肉が硬くなりやすい特徴があります。

筋肉が硬くなると、その箇所に老廃物が溜まりやすくなり、より筋肉が張りやすくなります。

するとその箇所に負担がかかり、だんだんとツラくなってしまいます。

ですので、腰のツラさに悩むのは、女性よりも筋肉量のある男性のほうが多いのです。

さらには、筋肉が硬くなりやすいことで、猫背などくずれた姿勢をなおすのが難しくなります。

このように、男性は筋肉が硬くなりやすく姿勢をなおしにくいので、男性にこそ日々の骨盤ケアをしてほしいのです。

 

 

「整体パンツZERO」が男性の骨盤をサポートできるメカニズム

「整体パンツZERO」の特徴①はける骨盤ベルト

「整体パンツZERO」には、骨盤をググっと立てる「パワーネット」がついています。

ツラい腰に悩む男性が多い今日、パンツをはいて、その上から腰のサポートベルトを巻く男性は少なくありません。

「整体パンツZERO」は、そのパンツとサポートベルトを一体型にした補正下着です。

「はける骨盤ベルト」として、着用中は骨盤を立てて、腰への負担を軽減します。

「整体パンツZERO」の特徴②仙骨をサポートし、反り腰を改善

「整体パンツZERO」は、整体の先生であり開発者である小林こだわりの設計で、前からうしろへ、肛門に向かって引きしめる構造になっています。

そうした設計にすることで、骨盤の中心部でもある「仙骨」をサポートし、腰の反りを軽減します。

「反り腰」は腰への負担が大きく、男性も注意が必要です。

▼「反り腰」について詳しくはコチラ

「反り腰」と「猫背」改善は「骨盤」から!骨盤を立てる座り方

▼骨盤のゆがみチェックはコチラ

骨盤の前傾・後傾とは?5秒でできる簡単骨盤チェックの方法と、2つの骨盤矯正ストレッチ

「整体パンツZERO」の特徴③寝ている間もはける

先に、「くずれた姿勢を正そうとしてもすぐに戻ってしまう」とご紹介しました。

長い時間をかけて身体にクセづいた姿勢をなおすには、とにかく「ケアをつづける」ことがポイントです。

それは、姿勢の土台でもある骨盤も同じこと。

いかに骨盤が立った状態をつづけられるか、が姿勢改善・ツラい腰改善のポイントです。

特に寝ている間は、骨盤がゆるみやすく、そしてゆがみやすいタイミング。

ですので「整体パンツZERO」は24時間はきつづけられるように、しめつけすぎないよう設計しました。

長時間はけることで、骨盤ケアを無理なくつづけることができます。

 

 

本日、「整体パンツZERO」が海外デビューいたします

日本国内にとどまらず、本日10/30より「整体パンツZERO」海外でのクラウドファンディングが始まりました。

これも一重に、日々「整体パンツZERO」をはじめ「はくだけ整体シリーズ」を応援してくださる皆さまのおかげです。

これからも骨盤ケアにお役立ていただけるように、まい進してまいります。

 

さいごに、日本からもKickstarterのページにアクセスできますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

▼Kickstarterの「整体パンツZERO」のページはコチラ

整体パンツZERO_海外

 

ご質問やサイズのご相談などは、フリーダイヤルにてお問い合わせいただけます。

フリーダイヤル:0120-133-399
(平日10:00 - 16:00)

男性用骨盤パンツ「整体パンツZERO」ご購入はこちら

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

 

コメント

コメントする

名前
年代
内容