【着用レビュー】整体ショーツLONGを3か月はき続けて分かったうれしい効果

【着用レビュー】整体ショーツLONGを3か月はき続けて分かったうれしい効果

整体ショーツLONGに出会い、履いてみてから早3ヶ月

3ヶ月といえば、楽しみにしていたドラマが最終回を迎えるくらいの時期ですよね。

長いような短いような期間ですが、しっかりと寝る時を含め、1日の大半、整体ショーツLONGを身に着けてきました。

ただ本当に履くだけで、他には何もしていません。

1ヶ月後にもさまざまな嬉しい変化があったので、元に戻りたくないなという思いだけで履き続けてきたのですが……今回、履いて写真を撮ってみたところ、3ヶ月前の写真と見比べてみてびっくり!

整体ショーツLONGを3ヶ月履いた私Yukoの体型や体調の驚きの変化を、写真とともにみなさんにお伝えしていきたいと思います。

 

整体ショーツLONGをはき始めた直後のレビューはこちら↓

締め付けない骨盤ケアガードル「整体ショーツLONG」をはいてみた!

 

つづいて、整体ショーツLONGをはき始めて1週間後のレビューはこちら↓

整体ショーツLONGレビュー!1週間でスタイルの変化を実感

 

その後、整体ショーツLONGをはき始めて1か月後のレビューはこちら↓

【着用レビュー】整体ショーツLONGをはき続けて1ヶ月!すでにこんな効果が……!

 

 

3ヶ月前と今の体型の変化を画像で比較!

早速、整体ショーツを履きはじめた頃と今の私の画像を見てください!

long_3month_compare

左がスタート地点の私で、右が3ヶ月後です。

横に並べて比べてみると、その差は歴然じゃないですか?

では、部分的にどう変化しているのか、具体的に比較していきます。

整体ショーツLONGをはき続けて3ヶ月後:体のラインがスッキリ

3ヶ月前の画像は、お尻が斜め下に落ちているような印象を受けますが、3ヶ月後にはスッと体に軸が通っているような印象がありますよね。

お尻がもったりしていたのがスッキリして、横から見たラインが綺麗な「く」の字に見えます。

3ヶ月後の写真では、まさに「骨盤が立っている」というのが見て分かりますよね。

姿勢もすっと伸びている感じが普段からしていましたが、写真で見ていると本当に姿勢が全く違いますね!

整体ショーツLONGをはき続けて3ヶ月後:お腹まわりがスッキリ

お腹まわりも3ヶ月後の方がスッキリして見えます。

もちろん、見た目だけではなく、私の体感としても以前よりスッキリしています。

3ヶ月前はその体型に慣れてしまっていたので、まったく違和感はなかったのですが、3ヶ月後の自分と比べてみると違和感があります。

よく見ると、3ヶ月前の画像のお腹まわり、整体ショーツLONGで締め付けられたお肉がぷくっと出ているのが分かります。

3ヶ月後はお肉が乗ることもなく、整体ショーツLONGに包まれているような印象を受けます。

整体ショーツLONGをはき続けて3ヶ月後:ヒップアップ

先ほどの体のラインでも少し触れましたが、3ヶ月前と比べるとヒップラインの厚みからして変わっています。

お尻が引き締まって、心なしがヒップアップもしているように見えませんか?

これからは、細身のぴったりしたパンツも怖いものなしだと思いました!

整体ショーツLONGをはき続けて3ヶ月後:太ももがスッキリ

画像を比較しても分かるように、3ヶ月で太ももまわりのボリュームが変わりました。

初めて整体ショーツLONGを履いた時、太ももあたりでひっかかってなかなか上がらなかったのですが……それが3ヶ月後には、格段に履きやすくなったのです。

これも整体ショーツLONGのおかげなのか、は定かではないものの、骨盤ケアに力を入れていたことで、太ももまわりの血流も良くなり、シェイプアップにつながったのかなと思いました。

 

 

姿勢や体型以外の変化は?

long_3months_2

整体ショーツLONGを3ヶ月履いて変化があったのは、姿勢や体型だけではありません。

長年の悩みが1つ解消されて、3ヶ月前よりも心と体が軽くなったんです!

整体ショーツLONGをはき続けて3ヶ月後のお通じ

もともと私はそういう体質なのか、お通じが良くない傾向にありました。

すっきりできないとお腹が重たく気分もどんより

できるなら毎日スッキリしたくて、今まで運動や食べるものにも気を付けてきたつもりだったのですが……普段座りっぱなしのデスクワークなので、溜まりやすいのだと思います。

そんな悩みのお通じが、整体ショーツLONGを履き続けてから少し変わってきました。

以前は1週間も便りがないことも普通というほどのひどさでしたが、整体ショーツLONGを履くようになってから、2日に1回は便りが届くように!

それだけでなく、毎日くる時期もありますし、多い時だと1日に数回ある日も。

骨盤が少しずつ正しい位置に戻ることで、溜まっていた便が押し出されているのかなと思いました。

また、以前はお腹がパンパンになって、そのあまりにもの辛さに、トイレにこもって苦しむこともありました。

それが、苦しまずにスッとラクに出せる感覚が本当に嬉しいです!

今まで何日もスッキリできなくても薬に頼るのは怖くて、ただただ耐えていただけなので、整体ショーツLONGを履いてからのこの変化が一番嬉しいですね。

そのおかげか、なんだか体が軽く感じるので、気持ちまで明るくなった気がしています。

 

骨盤の位置がズレると、胃腸の位置にも影響するそうです。

胃腸が正常に機能しなくなるとお通じだけでなく、疲れやすさ食欲不振にも繋がるとのこと。

姿勢が整ったことで、体も心も調子もいいと思える日が増えましたよ!

 

 

整体ショーツLONGを3ヶ月続けて感じたこと

long_3months_3

嬉しい効果がいろいろあった整体ショーツLONGですが、3ヶ月履いてみて、3つのことを実感しました。

整体ショーツLONGの魅力1.年中履ける!

私が整体ショーツLONGを初めて履いたのが真冬の時期でした。

それから3ヶ月、春になるにつれて気温も上がり、整体ショーツLONGでの蒸れを心配するようになりました。

「汗がこもって匂ったら嫌だな」と、ぽかぽか陽気にもあまり胸が躍らなかったのですが、履いてみてびっくり。

気温が高い日でも、整体ショーツLONGが呼吸しているように通気性が良かったのです。

生地がメッシュになっていることもあり、汗でベタベタする不快感を軽減してくれます。

これからもっと暖かくなってきても、変わらず履き続けられそうです。

整体ショーツLONGの魅力2.品質もバッチリ!

3ヶ月間履き続けていたので「多少のほころびや擦れた部分が出てくるかな?」と思っていたのですが、今でも綺麗な状態を保っています。

洗濯はネットに入れるだけで特に気を遣うわけでもなく、他のものと一緒に洗っていました。

ちょっとしたお散歩や徒歩での買い出しにも履いていき、汗をかく日もあったのですが、匂いが取れなくなったということもありません。

履いている間骨盤を立たせてくれるというだけでなく、ショーツとしての基本的なところからしっかりと作られているのだなと感じました。

整体ショーツLONGの魅力3.続けやすい!

整体ショーツLONGの良さは、履いているだけ骨盤ケアができること。

何か特別なことをしなくても、ただ普通に下着をつける感覚なんですよね。

私も他には特別思い当たるようなダイエットはしていないのに、見た目に変化があったなんて、驚きでしかありません。

「もっときれいになりたい!」とモチベーションが上がりました。

そして、変化があったということは、これまで知らない間に体にゆがみが生じていたということも改めて痛感。

また元の状態に戻ってしまわないよう、これからも履き続けたいと思いました。

 

 

まとめ

long_3months_4

整体ショーツLONGを3ヶ月履いてみて、私はさまざまな変化を実感しました。

ただただ履き続けていただけなんですが、3ヶ月前と比べてしっかりと体型に変化が出ていたので、モチベーションも上がりました。

その他、長年何よりも悩んでいたお通じに至っては驚く変化があったので、本当に嬉しいです。

これから暑い季節がやってくると、ガードルは汗でべたついて履きづらかったり、蒸したりすることが想像されますが……今のところ気温の高い日でも、整体ショーツLONGの通気性の良さは抜群で、履き心地も快適です!

年中通して履けそうなので、このまま継続していけたらいいなと思っています。

 

 

整体ショーツNEO+ .整体ショーツNEOプラス .骨盤ショーツ

骨盤ガードル 整体ショーツLONG 整体ショーツロング

男性用骨盤パンツ「整体パンツZERO」ご購入はこちら